助役お誕生会 in キハ。
仕事中に突然、助役がお誕生日という知らせが舞い込んできたので仕事を終えて人形町にございますキハへ駆けつけましたよ。

b0036360_2322479.jpg
【浅草に立ち寄る】
お誕生日の贈り物は何にしようかと検討した結果、雑誌BRUTUSの特集「日本一の手みやげはどれだ!?」和の焼菓子部門で堂々と一位に輝いたとウワサの
浅草の銘菓、亀十さんのドラヤキに決定。
無事に買えて満足したので、待ち人が来るまで雷門の前でジッと待ちます。

1時間以上いたので、目の前にあるポリスのポリスマンと何度も目が合ったよ。

でも僕は、ここで待ち人を待つのが大好きなんだ。


b0036360_23411989.jpg
【ドラヤキ王子】
人形町のキハに辿り着き、ドラヤキをお送りしたよ。
喜んでいただけたようでうれしい。買ってよかった!

それにしても、なんてドラヤキの似合う助役…

ハンカチ王子、ハニカミ王子に続く王子がここに。

b0036360_23414397.jpg
【助役に弟子入りするイソーさん】
まずは電車でGOで教わっている様子。
初登場のイソーさんにみんなが良くしてくれたので、僕もとってもうれしいのです。

どらやきと一緒に差し上げた、マリオのサウンドドロップを早速助役が腰につけてくれているところがうれしい。



本日はほんとうにおめでとうございましたっ。
そしてイソーさん共々お世話になりましたっ。

また二人でお邪魔しますっ。



[PR]
by nobeata | 2007-06-13 23:20 | イヴェンツ