なりきりフリーザ。
水曜に買ったドラゴンボルスパーキングメテオが熱い。

b0036360_23395323.jpg
【フリーザ派】
デスビームとか撃っちゃうし!
お風呂上りで肌着だし!

b0036360_2341732.jpg
【元気玉じゃないよ、デスボールだよ】
客観的に見られると、恥ずかしい。




以下、ウィキペディアより

一部ファンの間では、部下への的確な指示(「お待ちなさいドドリアさん!!」等)、部下に向ける鋭い洞察力(「死体は確認したのですか?」等)、部下への精神的な配慮(「それはまた別の機会に…」等)、部下の失態を自ら拭う姿勢(「ザーボンさん、上部ハッチを開けなさい」等)、時には部下を切り捨てる英断(「あんな馬鹿は放って置きましょう」等)といった部分が評価され、しばしば「理想の上司」として挙げられる。
[PR]
by nobeata | 2007-10-26 23:39 | イヴェンツ