さようなら2007年会 in アサーカ邸。
今年もやって参りました、年末恒例年忘れ会 in アサーカ邸。
アサーカ様、いつもお世話様です。

今年も会社帰りに、寝巻きを持参して参加いたしました。

b0036360_2232221.jpg
【不審者発見】
毎年この格好を見かけます。
ノビーさん唯一の同期はこんな人。

b0036360_22323458.jpg
【自由な感じ】
ニコ動を観る人、クンフーをたしなむ人。
ニコ動の子は相変わらずだった!おもしろかった!

b0036360_22324942.jpg
【ミス・鍋、2年連続受賞】
相変わらずサービス精神旺盛なミス・鍋。
今年もすごい忙しそうだったけど、ほんとうにお疲れ様でした。

b0036360_2233262.jpg
【いいたかないけど、地球までの燃料費が二千万円もかかった】
それぐらいの勢いで静岡からやって来てくれたグミちゃん(モザイクの向こう側、左側)。
いつもハルバルありがとう。

b0036360_22321748.gif
【おまけ】
…。



恒例の年忘れ会は今年でもう何度目か忘れちゃったけれど、これからもずっと続いてゆけばと願うばかりです。
[PR]
by nobeata | 2007-12-14 22:19 | イヴェンツ