スモウの取り組み等。
誘われて後輩くん二人とお昼に「煉瓦亭銀座一丁目店」へ。
有名所らしい。

鶏肉の香味揚げなんたらっていうのをいただいたのですが、すんごいおいしい。
食後の満足感が実に高く、ドロドロラーメンで苦しくなって午後はもう動けないよ…そんなことが多かった僕には結構な衝撃であった。


会社に戻っておトイレに行こうと廊下を歩いていたら、相撲を取ろうと後輩の村田山(←四股名)が近づいてきてあわや一触即発。

そういえば昔、入社当事にまだ馴染みの無いアサーカさんも僕に相撲を取ろうとしてきたなぁ。懐かしい。

b0036360_1653338.jpg

【ヒトツ足りない!】
ドラゴンボルがあとヒトツ足りない!

今日は念願のコロッケを!

と思いきや昨日の鍋の残りがたくさんあったので明日に延期です。
[PR]
by nobeata | 2008-02-04 20:57 | サラリー