キハが大繁盛
オライリーさんとキハへ行ったよ。

助役とオライリーさんは、僕の結婚式の2次会のドラえもんだらけコンテストで同率3位となりジャンケンで景品を奪い合った仲だ。


今日は1号車がいつにも増して鉄分が濃そうであり、2号車なんか本職の鉄道屋さんが貸切をされているそうで、鉄分の少ない我々は出世稲荷へ一時退散する一幕もありました。
(ちなみに出世稲荷には何度かお参りに行っているのですが、まだ出世していない。というよりも会社が潰れ…これから出世するといい)


2号車の貸切終了後、2号車へ乗り込みます。

b0036360_17405541.jpg
【タモリ倶楽部を見続ける】
タモリ倶楽部でやっていた鉄道の会のを2時間見続けたよ。

写真は、走行音に耳を傾ける森田さんや岸田さん(くるり)たちだ。


観ていたら、鉄道博物館へ行きたくなった!ぜひゆこう。
[PR]
by nobeata | 2008-07-23 17:11 | イヴェンツ