先生終わり。
先生は無事に終了いたしました。

大変良い経験になりました。
ただ、学生さんのためにももうちょっと厳しくやったほうが良かったかな、というのが反省点であります。
教えるって難しい。


さて、日曜日は池袋のナンジャタウンに行って参りましたよ。
今年もまた、日本全国の餃子が一堂に集う餃子祭の時期がやってまいりました。

b0036360_010728.jpg
【久々】
この祭っぽさ!しかもそれが餃子祭。

b0036360_0104390.jpg
【ひこにゃんも焼かれて】
前回行ったときも食べたのですが、ワイフの実家、滋賀の近江牛入り餃子のおいしさは異常。

b0036360_0125873.jpg

【デザートはプリン王国】
同時開催プリン王国。こちらも日本中のプリンが一堂に集結して。



だいたいいつも行く前は、全種類食べてやるゾ!
と思うのですが、実際行くととてもとても…

だのでこれは大人数で行ってみなでシェアしていただくとたくさんの種類がいただけてよいかと思いますので、ぜひ皆さん一緒に行きませんか。

※餃子、プリンは今週末まで。またなんか他のをやるはず。
[PR]
by nobeata | 2008-08-31 22:06 | イヴェンツ