しゃぶしゃぶ会 in YD1宅。
ご実家から良いお肉が贈られて来るたんびに我々夫妻をご招待してくれる友達、というかどちらかというと神のような存在のYD1夫妻。

そんな神と親しいYD4であるイソーさんを僕は誇りに思います。


というわけで、お邪魔してまいりましたよ。遠慮もせずに。

b0036360_18185746.jpg
【懐かしのワギャンランド】
食事が出来るまで、レトロゲーで遊ばしていただきます。
写真は、ワギャンランドをするイソーさんだ。
ボス戦が「しりとり」という、素晴らしい発想のゲーム。

b0036360_18191472.jpg
【お肉投入】
神がお肉を投入する瞬間。

b0036360_18161184.jpg
【ケーキを貢いだ】
あんまりにもいつもお世話になってしまっているので、お土産にケーキをお持ちしましたよ。(我々もいただきましたが)


本当にゴチ操作までした!

あ!

本当にゴチソウサマでした!
[PR]
by nobeata | 2008-11-03 18:13 | イヴェンツ