人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助役襲来! in 我家
助役と、あやさんと、あやさんの生後6ヶ月のセガレが、我家に遊びに来てくれましたよ。

最近良く登場する助役についての説明は割愛しますが、あやさんこそ、僕をキハに招待してくれたその人であります!

助役襲来! in 我家_b0036360_23112278.jpg
【定番の集合写真】
助役(寝グセ)は昨晩からほとんど寝ずやってきたらしい。遊んでるね~
そしてあやさんのせがれは、我家入場者年齢の最年少記録を樹立。
大変にモチモチしていた!そして、豊かな髪であった。

助役襲来! in 我家_b0036360_23131290.jpg
【勉強会開催】
ホームページのこしらえ方等の勉強会も合わせて開催。
みんなモザイクの向こう側では、撮影用のお澄まし顔をしています。

助役襲来! in 我家_b0036360_23145164.jpg
【定番の】
wii大会。マリオカーツに、ドラゴンボル。
助役とは一緒に、世界へ行ったりもした。


これで助役もきっと、マリオカーツを買ってくれるに違いないと思います。
by nobeata | 2008-12-06 23:07 | イヴェンツ