カテゴリ:イヴェンツ( 235 )
おばあちゃん in 日本武道館。
イソーさんのおばあちゃんが、Liveをすると聞いて駆けつけました、日本武道館に。

b0036360_1636454.jpg
【おばあちゃん in 日本武道館】
僕の初めて観る武道館Liveは、イソーさんのおばあちゃん!

いかす!
[PR]
by nobeata | 2007-11-11 09:35 | イヴェンツ
おめでとうイソーさん。
ワイフのイソーさんが生誕モジャ周年を迎えたよ。

b0036360_039409.jpg
【ディナーはカボチャカボチャのクリームスパゲッチー。】

タパス&タパスのカボチャクリームとミートソースの2色ソーススパゲッティがすごく好きなので(僕が)、記念にこしらえてみたのであるが、お店のようにはうまくいかないね…悔しい。くやしング。


b0036360_044317.jpg
【イソーさん7歳】
今年は僕が自分でプレートにメッセージを書きたいと思ったので、不二家のオヤジに「チョコペンも売ってくれないか。」と聞いたら、オヤジは「だめだよ。」と言った。

諦めきれずにイトゥーヨーカドゥーでチョコペンを購入。
結果、プレートは不二家のオヤジとノビーさんの共同作品に。



お誕生日、おめでとう。
[PR]
by nobeata | 2007-11-04 22:00 | イヴェンツ
祝いスシ[sushi of happiness]
明日のイソーさん生誕モジャ周年を記念し、浅草へスシ[sushi]をキメにいったよ。

b0036360_195232.jpg
【人力車が空いてる】
今なら!少々拝借してしまっても!

b0036360_1104587.jpg
【スシ[sushi]とイソーさん[iso-san]と浅草の夜景[浅草's Yakei]】

引っ越して浅草が近くなって、スシ[sushi]も近くなった。
お祝いごとといえばやはりスシ[sushi]。


ところで今日はイソーさんにくっついてデパートの洋服屋さん(レディースコーナー。麗霆”子じゃないよ)に行ったのですが、どこへ行っても店員さんのしゃべり方が驚くほど柳原可奈子さんであった。
[PR]
by nobeata | 2007-11-03 21:07 | イヴェンツ
プリンに溺れる。
先日のこと、朝一で後輩クンから電話。

『あらナニ急用?』

と思いきや、

『会社の冷蔵庫に置き忘れたビッグプッチンプリン食べといてください。』

とのこと…。


と、いうわけでしっかり持って帰って、
日曜の昼下がりにイソー君といただいたよ!

b0036360_2383862.jpg

【立派】
大きさが分かりやすいように、ドラえもんさん登場。
もう、そのビッグさに泣いています。

b0036360_23112395.jpg
【投下!】
ぶよん、とした。

b0036360_2312582.jpg
【つやつや】
ステキ!
こんなにビッグなプリンをいただけるなんて、夢のよう。

b0036360_23123184.jpg
【厳しい】
二人で食べても厳しい。
しかし、なんとか完食。


もうしばらく、プリンはいいと思った。

プリンに押し潰される夢を見そうだと思った。
[PR]
by nobeata | 2007-10-28 15:05 | イヴェンツ
なりきりフリーザ。
水曜に買ったドラゴンボルスパーキングメテオが熱い。

b0036360_23395323.jpg
【フリーザ派】
デスビームとか撃っちゃうし!
お風呂上りで肌着だし!

b0036360_2341732.jpg
【元気玉じゃないよ、デスボールだよ】
客観的に見られると、恥ずかしい。




以下、ウィキペディアより

一部ファンの間では、部下への的確な指示(「お待ちなさいドドリアさん!!」等)、部下に向ける鋭い洞察力(「死体は確認したのですか?」等)、部下への精神的な配慮(「それはまた別の機会に…」等)、部下の失態を自ら拭う姿勢(「ザーボンさん、上部ハッチを開けなさい」等)、時には部下を切り捨てる英断(「あんな馬鹿は放って置きましょう」等)といった部分が評価され、しばしば「理想の上司」として挙げられる。
[PR]
by nobeata | 2007-10-26 23:39 | イヴェンツ
久々にスシ[sushi]。
久々に!

スシを!

sushiを!

しかもイソーさんが!

ご馳走を!

棒にナスを、挿したものをもらったらしいよ!

b0036360_1855964.jpg
【つやつや。】
ありがとう、ありがとう・・・。

b0036360_1872037.jpg
【こぼし過ぎ。】
たまには贅沢しても、良いじゃないか…。
[PR]
by nobeata | 2007-10-07 18:05 | イヴェンツ
MEGAテリヤキをいただいたよ。
金曜の夜にいただいたよ。
カリビヤンの興奮冷めやらぬ夜にいただきました。
モア、スチーム!

b0036360_22555198.jpg
【既にグッタリしている】
実に無理やり感があるな!

b0036360_22572198.jpg
【立った!】
MEGAテリヤキが立った!
ボーナスもこんなふうに立てば良いのに!
立てば、良いのに!



食べかけをごめんな。



朝マックが好きです。
終電を逃して朝帰りした日には、決まって朝マックに寄って帰るんだ。
[PR]
by nobeata | 2007-06-18 23:00 | イヴェンツ
ク3兄弟よりクサッチーとクモーン&ジニヤスそしてYD3と4会 in 渋谷
クモーンの召集の声に誘われて、久方ぶりのメンバーが渋谷に集合したよ。

b0036360_2251055.jpg
【久々の集合を記念して】
ポトグラファーはクモーンです。
ジニヤスのランニング姿が実に男らしい。
ほんとうはもっと強烈な写真があるものの、乙女に恥をかかせてはいけないので本日は割愛とさせていただきたい。

~★

2次会はカラオケに。
23時ごろからのフリータイム!終電なんて乗らないよ!
みんな超男らしい!

b0036360_22182573.jpg
【歌うク3兄弟よりクサッチー&クモーン】
一緒にXが歌えるのは、クモーンだけだね!

b0036360_22185060.jpg
【歌うYD5姉妹よりモンさん&イソーさん】
スガオシカオさんが大好きなお二人。
肩を抱いている方がイソーさんで、抱かれている方がモンさんだ。

それにしてもZARDにT-BOLANにテレサ・テンさんと、モンさんのセレクションが実にノビー好みであった!
すばらしいっ。



いやー。

クモーンとジニヤスは僕の大学のときからの友達で、
モンさんはイソーさんの高校のときからの友達で。

やっぱり学生時代の友達って言うのは、特別なものを感じるな。


ぜひぜひ、また集いましょう、そうしましょう。
[PR]
by nobeata | 2007-06-16 23:15 | イヴェンツ
助役お誕生会 in キハ。
仕事中に突然、助役がお誕生日という知らせが舞い込んできたので仕事を終えて人形町にございますキハへ駆けつけましたよ。

b0036360_2322479.jpg
【浅草に立ち寄る】
お誕生日の贈り物は何にしようかと検討した結果、雑誌BRUTUSの特集「日本一の手みやげはどれだ!?」和の焼菓子部門で堂々と一位に輝いたとウワサの
浅草の銘菓、亀十さんのドラヤキに決定。
無事に買えて満足したので、待ち人が来るまで雷門の前でジッと待ちます。

1時間以上いたので、目の前にあるポリスのポリスマンと何度も目が合ったよ。

でも僕は、ここで待ち人を待つのが大好きなんだ。


b0036360_23411989.jpg
【ドラヤキ王子】
人形町のキハに辿り着き、ドラヤキをお送りしたよ。
喜んでいただけたようでうれしい。買ってよかった!

それにしても、なんてドラヤキの似合う助役…

ハンカチ王子、ハニカミ王子に続く王子がここに。

b0036360_23414397.jpg
【助役に弟子入りするイソーさん】
まずは電車でGOで教わっている様子。
初登場のイソーさんにみんなが良くしてくれたので、僕もとってもうれしいのです。

どらやきと一緒に差し上げた、マリオのサウンドドロップを早速助役が腰につけてくれているところがうれしい。



本日はほんとうにおめでとうございましたっ。
そしてイソーさん共々お世話になりましたっ。

また二人でお邪魔しますっ。



[PR]
by nobeata | 2007-06-13 23:20 | イヴェンツ
大きくなれるか
b0036360_22405176.jpg
先日のデザインフェスタでは、とにかくきのこがたくさんいらっしゃった。
[PR]
by nobeata | 2007-05-30 21:39 | イヴェンツ