カテゴリ:ドラえもん( 53 )
ぼや。
イソーさんの体調が芳しくないとのことだので、会社帰りにお見舞いに行ったよ。あまぁい洋菓子をお土産にして。

前髪が無いのに?前髪が無いのに。
[PR]
by nobeata | 2004-11-16 22:39 | ドラえもん
NoTitle
b0036360_2134661.jpg
←まだこんなドラえ好きとは、出遭えていない。

そしてこれ↓は、
かなりのドラえ好きでないと作れないお話。
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/doranote_full.html

ドラえ好きにもいろいろなヒトがいるという、お話。
[PR]
by nobeata | 2004-10-17 01:47 | ドラえもん
ドラえもんダイスキ!
選ぶカテゴリが『酒』ばっかりではイメージが良くないので、今日は久々にドラえもんさんの話題を登場さして好印象な人になりたいと思います。

b0036360_22161174.jpgと、いうわけで買ったよ!ドラえフィギュア第3段を!『かったよ、ぼく』が出た!やった!わー。
あまし僕はドラえグッズを買わないのですが、このフィギュアシリーズは大変すばらしい出来栄えで、しかも選ばれるシィンが秀逸だのでついつい買ってしまいがち。
しかしながらいっつもシークレッツだけ揃わないまま店先から姿を消すのです。


明日はゴルフに行ってまいりますよ。渋い。
[PR]
by nobeata | 2004-10-09 22:25 | ドラえもん