カテゴリ:サラリー( 159 )
切ない。
b0036360_2240452.jpg電車がぶっこわれて帰れなくなってしまったっ。有楽町線はナイーヴだなぁ。

カフェーで雨宿り。チリドッグ超辛い。ドッキリかもしれない。
カフェモカ超おいしい。

あみんを聴いてまどろんでいます。
まだ火曜日とはねー。
[PR]
by nobeata | 2004-10-19 21:19 | サラリー
『働いたら負けかなと思ってる』
彼にb0036360_1344779.jpg似ていると言われました。







グループ会社の年下の男の子と偶然お昼が一緒になったので、
ラーメン(¥550相当)をご馳走したらば酷く感激されてしまった!
『一生付いてゆきます。』との言葉もいただいてしまった!安い買収だな!
[PR]
by nobeata | 2004-10-15 01:33 | サラリー
シメないといけない。
『あれってなんかー、超微妙じゃないっスカ。』

他部署ながらもそのようなトークの仕方をする新人の子(♂)がいます。
これは一度朝霞さんとふたりでシメないといけない、
ということで今日はその彼と飲みに行く予定だったのですが、
会社についたら彼はいらっしゃらなかったよ。お休みだった…。やられた…。

b0036360_021622.jpg大柄な彼に小兵の我々ふたりで勝てるのかちょっぴり不安ですが、
(会社外だったらカツアゲされちゃうかもしれない)
←こんなふうに〆たいと思っています。



連休明けだと先週仕事何してたのがさっぱり思い出せないねー。
[PR]
by nobeata | 2004-10-12 23:13 | サラリー
不調。
b0036360_14144572.jpg

前半終わりもうボヨボヨ。

カートを乗り回したり、キノコ(白)をポップコンと見間違えたりして楽しんでいます。
[PR]
by nobeata | 2004-10-10 14:14 | サラリー
破産。
b0036360_1064922.jpg

インターチェンジでキン肉マンチップスを買ってしまった!
そしたら破産してしまった!

ですから朝霞さんにホットドッグをごちそうになりました。
[PR]
by nobeata | 2004-10-10 10:06 | サラリー
Can You Celebrate?
b0036360_7113293.jpg

おはよーう。

朝霞さんのマスィンでゴルフ会場へ移動中です!まだまだフタリとも元気です!

グズついたウエザーですが、アムロちゃんを謡い上げ楽しんでいます!
[PR]
by nobeata | 2004-10-10 07:11 | サラリー
朝霞宅からの夜間便。
b0036360_1542662.jpg

(。・_・。)ノ

明日のゴルフに備えて朝霞さんちにお邪魔していますよ。旅行みたいで楽しい気分でいます。こんなふうに草ポッドを楽しみながら明日を待つのです。
ジャングルスマイルを聴いています。

ごきげんよう。
[PR]
by nobeata | 2004-10-10 01:54 | サラリー
四天王。
ちょっとソワソワしながら会社に行ったらば、みながピザのことを知っていた。
真実を伝えない方が良いときもあります。

ピザを広めた朝霞さんが、今日はなんだか整形っぽい二重をしていたよ。
胡散臭い感じだった。でも『整形かい?』と聞きそびれました。

ところで韓流の四天王が気になりだしたので、他部署のギャルに教わりました。
ヨン様以外はもう忘れちゃったけど、ホン・ミョンボやロ・メイシ(懐)は漏れていたよ。
あのかわいらしいパク・ヨンハさんも漏れていて寂しい。
[PR]
by nobeata | 2004-10-05 23:41 | サラリー
動けない。
b0036360_2221981.jpg本日ノビーさんお休みをいただきました。

電車に乗って途中まで行ったものの、しんどくなって途中下車しUタァンをキメたよ。
雨が降って髪に元気が無くなった、肌寒い、残高が少ない、ちっとも痩せない等の負の要素が幾つも重なって大変気分が優れずにいた。

でもほんとうはきっとピザの食べ過ぎ。超しんどい。
朝霞さんには素直に打ち明けたけども、うまいことそれっぽい理由を伝えてくれているだろか…。『ピザ休みにしとくよ。』と言っていたけど大丈夫だろか…。

(通勤ラッシの列車をチラリと見ながら、ガランドウの逆方向の列車に乗るのは大変気分が良いネ…。)
[PR]
by nobeata | 2004-10-04 22:00 | サラリー