カテゴリ:サラリー( 159 )
キャン★ドゥー
b0036360_23254822.jpg
あんまし食べ物の写真ばかし載せていると、そろそろ叱られるのでは(誰に)ないかと心配になってきたので今日は食べられない写真。

ネクタイ。
総額300円。
キャン★ドゥー万歳。


金曜日にあんなにどろどろしていたアサーカさんが、何食わぬ顔でお澄まし顔で今日も登場されたよ。今週はうちの会社にいらっしゃるようだので、また週末あたりにどろどろさせてもらおうかしら。
[PR]
by nobeata | 2007-06-04 23:24 | サラリー
メタぼるのかどうか
b0036360_15363248.jpg
先輩の石川原さんが、1ヶ月5kg減のダイエッツに成功したと朝礼の際に発表。

気になるその方法は、1ヶ月間夕食をいただいていないとのこと。

無理だ。
[PR]
by nobeata | 2007-05-31 20:35 | サラリー
はるよい会 in 銀座。
b0036360_004835.jpg
先月までお世話になった先輩と飲みに行ったよ。
アサーカさんら総勢5名。

会場は銀座にある立ち飲み屋さん『本日開店』の姉妹店、『春宵』さんですよっ。
しっぽりとしたステキな会場であります。
ハンバーグつやつや。


久方振り(1ヶ月くらいか)にお会いした先輩は、お痩せになったように見えたがどうか。
会場では、僕のお箸の持ち方が最悪という話題が一時間くらいあった。
[PR]
by nobeata | 2007-05-25 23:56 | サラリー
すごく無題。
b0036360_2332838.jpg
今日は仕事をうっちゃってほぼ定時で帰ってきたので、大変にのんびり過ごしましたよ。

早く帰ってくると、自由な時間が多くあって良いね… 。

ナイス!


こないだの日曜日に新しいおスーツを買ったのです。
今度の日曜日に友達の結婚披露パーチーに呼んでいただいたので、そちらに着てゆくためのやつです。細身のやつで、痩せた錯覚に陥る優れものだ。

前に買った細身のタイプのものは、股の部分から破れる波乱があった。
今回はそんなことはないと良いンだが…。


浮かれてピンクのネクタイも買ってしまった!実におめでたい。
パーチー当日にギリギリ仕上がるとのことだので、楽しみに待ちわびたいと思います。



写真は、某試食会場にいらっしゃったケーキさんですよ。
夢がありすぎる。見てるだけでも、穏やかな気持ちになるじゃあないか。(食べられたらもっと良いと思います)
[PR]
by nobeata | 2007-04-24 23:37 | サラリー
成田といえば中華。
b0036360_072291.jpg
先週に引き続き、今週も仕事で成田へ。

成田に行くと、だいたいいっつも中華をいただくのです。
[PR]
by nobeata | 2007-04-19 00:06 | サラリー
節約節約。
b0036360_023258.jpg
お昼代が500円くらい浮くよ!
月に10,000円くらい浮くよ!

飲み物も、会社の麦茶をいただきます。
[PR]
by nobeata | 2007-04-18 00:02 | サラリー
うどんうどん。
b0036360_012592.jpg
会社帰りにうどんをいただきましたよ。

今日は母さんが(氷川)キヨシのリサイタルに出掛けるため、
『ご飯を食べてきて頂戴。』と言われたのであった。


自分でトッピングできるところって、うれしがってだいたいいつも取り過ぎてしまうな!
今日も取り過ぎておむすびは持って帰ったよ…。



ビージーは、
空と君の間に、悪女と続く中島みゆきベストでお願いします。
[PR]
by nobeata | 2007-04-16 21:00 | サラリー
大柄。
b0036360_1495726.jpg
新人歓迎会が執り行われたよー。

今年も、大柄で勇ましい感じの方が入社されたよっ。
よろしくおねがいしたい。


最近節約を余儀なくされているわたくしとしては、会社でご飯が食べられるとうれしいね…。家で食べても良いんですが…。

それにしても、会社で飲むとちょろっとでもすごく酔う酔う。


追伸
写真はまるで関係ないチョコレーツミルクレープさんの近影だ。
[PR]
by nobeata | 2007-04-06 19:49 | サラリー
靴を買ったよ。
b0036360_2315103.jpg
靴を買ったよ。

前回上野のアメ横で3000円で買った靴が、1ヶ月で中に小石が入るようになったためだ。
歩くたんびにカラカラいった。
ですから、同僚に気付かれぬように歩みを遅くしていたこともあった。

今回は前回の反省を踏まえ、もうちょっと!良いのを買ったよ!
『2足を交互に履くといいよ。』
そう聞いたので、思い切って2足買ったよ。

せっかくだので、タイプの違う2足を購入。

手前のは丸い姿がかわいらしいタイプ。少し茶色。
基本的にはこちらを履く予定です。

奥のはつま先がとんがっているタイプ。
こういうのが今、若い人の間で流行っているんですって。
しかしこのとんがり具合、往年のブッチャーを彷彿とさせますね(プロレス好き向け)。
[PR]
by nobeata | 2007-01-15 23:20 | サラリー
I am 沖縄人。
b0036360_23464676.jpg
池袋のメトロポリタヌに、沖縄料理屋さんがオープンしていたよ!

その名も、『島ぬ風』さん。

沖縄料理とは縁遠かったワタクシですが、良いじゃないか…。
なんかこう、長寿な感じ?ビギン’とかが好きそう。

帰り際には『メンソーレ♪』って言われたりもして、ノビーさんもすっかりその気だ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-13 14:49 | サラリー