カテゴリ:わかんない( 76 )
すごく癒し系。
b0036360_23194367.jpg


このモモンガみたいのがとても好き。

憂鬱な想いも、このときばかりは吹っ飛んでしまうよう。
[PR]
by nobeata | 2007-10-27 23:19 | わかんない
母の日はどうしますか。
b0036360_0175126.jpg
これまた立派な…転職するとしたら、パティシエだなー。

母の日の贈り物に、DSはどうか。
脳トレで若返り大作戦だね!

そして僕も脳トレをやった方が良いと思う。
昨日の夜ご飯とか、十中八九思い出せない。


夜は池袋の飲み屋さんへ。
『禁煙席はありますか…』と伺ったら個室に通していただき感激。
[PR]
by nobeata | 2007-04-25 00:17 | わかんない
手帳が…
b0036360_184924.jpg

まだ決まらずにいます。

写真は、左から2003年~2006年までの手帳なのですが、今年はまだ『これダネ!』というのに出会えていないのです。今日も3時間くらい探したんだが…買っちゃえばだんだんと愛着が沸いてくるとは思うンだが…。


午前中は隣町まで歯医者に行ったよ。
ネッツで見てすごく評判が良かったのでそこにしたんだけども、実際に大変良かった!
ものすごい丁寧。言葉遣いも丁寧。

『虫歯でいらっしゃる。』
とか言われると、ちょっと良いことしたかのような気になってしまうね・・・。



思わぬ出費ですが、しっかり治したいと思います。
[PR]
by nobeata | 2007-04-14 18:07 | わかんない
うどんうどん。
b0036360_1831107.jpg
うどんうどん。

池袋パルコにあるうどん屋さん。
僕はここでいつも、この(手前)の釜玉マヨネーズをいただくのです。
種類も豊富なうどん屋さんだから、いつも散々迷った挙句、結局いつもこれだ。


突然の雨で、具合を悪くしてしまったようだ。
[PR]
by nobeata | 2007-04-11 18:30 | わかんない
手帳がないから。
b0036360_033276.jpg
今年度の手帳がまだないから、日々の小さな気付きを書き留められず困っています。

良いのが見つけられると、良いンだが…。
[PR]
by nobeata | 2007-04-05 00:32 | わかんない
奇跡のおくら。
b0036360_17595595.jpg
おくらさんのこの、見事な星型は芸術的でスラある、と思うのです。
[PR]
by nobeata | 2007-01-31 22:59 | わかんない
冷麺始めました。
b0036360_1730555.jpg
なんだかうれし恥ずかしい。

今日のディナーは不二家さん…ではなく、うどん屋さん。
向かいにある不二家さんから、ペコちゃんが寂しそうにこちらを見ているのがすごく印象的であった。
[PR]
by nobeata | 2007-01-30 22:29 | わかんない
芳江ちゃんブーム再来なのか!?
b0036360_17255089.jpg
この草ブログに、柏原芳江さんで検索していらっしゃった方がいるようだ!
しかも、複数いるようだ!

そんな記事書いただろうか…。


写真は、先日のタパスさんでいただいたデザーツ。
銀座にお越しの際は、ぜひ行った方が、良いと思います。
[PR]
by nobeata | 2007-01-29 17:24 | わかんない
のんびり大好き。
b0036360_17105794.jpg
今週は後半に張り切りすぎてしまったので、今日はのんびりと過ごすことにしたのです。

だいたい土曜日は、遊び出掛けていて、
だいたい日曜日は、家にいます。
[PR]
by nobeata | 2007-01-28 17:09 | わかんない
良いなぁ。
b0036360_23184525.jpg
人の家にお邪魔するのって、良いなぁ。

金曜と土曜と、大変ステキなおうちに大変ステキなおもてなしをいただいたので、酷くそう思うのです。また逆に、お友達の家から自分のうちに、部屋に帰ってきたときのあの懐かしさもまた、良い。

おもてなしくだすったアサーカ様、若奥様、ほんとうにお世話様でした。


さて、毎年のことですがこの時期ってどうしても忙しく、心の整理の付かないまま年が明けてしまいますよね…もっと僕は、いろいろなことをキレイにして新年を迎えたいというのに!


写真は、おとついの汐留です。キラキラ。まばゆく。
汐留は、人が多すぎなくっていいですよね。
[PR]
by nobeata | 2006-12-17 23:24 | わかんない