カテゴリ:music( 9 )
女心、切々と。
b0036360_21581589.jpg
久方振りに歌ったのです。おとつい。上野で。

この歌を唄っているときが、いちばん心が熱くなる。


さあ、みなさんもぜひ。
[PR]
by nobeata | 2007-03-19 21:59 | music
あなごヴォイス。
http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/
癒されるね…。


どうもノビーでスヤやご無沙汰。
どうもノビーですややご無沙汰。

夏休み明けの1週間はしんどいであったよ…。


明日は海!にゆきますよ。
2005年より、少し丸くなった体を恥らいながら。
[PR]
by nobeata | 2006-08-18 23:39 | music
WANDSさん。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000013466&wpl=wm&wbw=1m

変わるもんだね…。
でも歌声は変わっていない!
[PR]
by nobeata | 2006-04-07 00:30 | music
ズージャー。
ヨスコさんのライヴに行ったよ。

普段まず行かないような地下のバーでしっとりと、しかし激しく始まりました。
うまいもんだ!プロの人みたいだ!
昨日駅でパンをほおばっていたあのヨスコさんが!
今日の晴れ舞台のなんてかっこいいこと!変身前と変身後みたい。
ヨスコさんとは初対面のときからいきなしカラオケに行ってしまったのですが、今思えばけっこう大胆なことをしてしまったようだ。でもぼよぼよであまし覚えていない。
b0036360_040884.jpg←なんか拝まれてる。

しかもなんと、いっぱいお客さんがいるにも関わらず、先日誕生日を迎えた僕のために、ハッピーバースデーを歌っていただけた!

♪ハッピーバースデーディアくーさー


感激の気持ちと恥じらいの気持ちが入り交ざり、大変興奮いたしました。
超熱い。ポーっとした。来てよかった!
(ちなみに11月末生誕の朝霞さんの部もあったよ。)
[PR]
by nobeata | 2004-12-10 23:27 | music
奇遇。
諸事情により今日は違う電車に乗ったのですが、そしたらば池袋でお友達に遭遇したよ。朝会社じゃない人に会うのって新鮮。キラン。
歩きながら食事中だった。ほほえましいねー。

明日はそのブログ仲間でもあるヨスコさんのライヴを聴きに行ってきますよ。
ジャズらしい。どう。お上品でしょう。
[PR]
by nobeata | 2004-12-09 23:20 | music
修羅場。
イソーさんちに遊びにいったら、見知らぬ男がいた!

何者!曲者!

と思いきや業者さんだった。
インターネッツ接続業者さんだった。
驚かすんじゃあ、無いよ!
ごくろうさまー。

b0036360_23371817.jpgそいつはさておき、旧草フォンをついに解約したよ。
新草フォンにしてから既に半年経つのですが、なかなか解約せず仕舞い。その間の料金は、草ポッドが2台買えるくらい。忘れたい。

←行った!?
[PR]
by nobeata | 2004-10-23 23:27 | music
夜更けの散歩。
起きたらもう夜が始まっていた。

しかしそれではあんましだので、草ポッドを連れて夜更けの散歩に繰り出すのです。
懐かしい曲たちを聴きながら空を見上げると、何でもできるような気持ちになってしまうのです。

『私今、宇宙と交信してる。』

イルカとかこうせつとかを、聴いています。
[PR]
by nobeata | 2004-10-11 01:53 | music
KUSApod
『天城越え』インポート中。

草ポッドと名づけて愛でています。
[PR]
by nobeata | 2004-10-04 23:46 | music
i pod mini買っちゃった!
買ってしまった!思い切りました。
コレで懐メロが聴き放題ですな。しびれるゥ~。

ドラえ色(blue)と草色(green)で迷った末に、ドラえ色をセレクツ。
ドラえ心を忘れずにいます。

イソーさんは梨色(gold)を買っていたよ。b0036360_23472012.jpg
[PR]
by nobeata | 2004-10-03 23:46 | music