カテゴリ:更新情報( 51 )
体力の限界!
b0036360_0404453.jpg
今日は何も予定がなかったにも関わらず、午前中に目覚めることが出来ました奇跡を見ました。

うれしがってたくさん更新。
5/24から本日までの歩みをしたためることに成功、大変に満足しています。


写真は、昨日式場見学に伺ったところからいただいたオレンジケーキ。
わあ、どうもありがとう。すっごいおいしかった!
この式場では、このケーキを引き菓子にされることが多いらしい。

こんなにおいしかったら、僕ももらったらうれしいなぁ。。
[PR]
by nobeata | 2007-06-03 21:40 | 更新情報
モバイルモバイル。
b0036360_23475356.jpg
お天道様がいらっしゃらないと、気分も沈みがちじゃあないか。

この草ブログと、ノビーホウが携帯からも見られるようにQRコードをこしらえてみたよ。
右下の方に掲載されたので、ぜひに!

旅先で、草ブログ!
電車の待ち時間に、草ブログ!
トイレ休憩にだって、草ブログ!


では、寝ます。
[PR]
by nobeata | 2007-04-17 23:51 | 更新情報
体力の限界!
b0036360_1554646.jpg
久方振りに家でのんびりしていたので、久方振りに張り切ってブログを更新してしまった!

4月の5日~今日までの分を綴ってしまった!
カレンダーが塗りつぶされると気持ちが良いじゃあないか!


でも流石にもう草臥れたので、寝ます。
ごきげんよーう。
[PR]
by nobeata | 2007-04-15 01:57 | 更新情報
ノビーホウ返り咲き。
b0036360_16564443.jpg
一度枯れたノビーホウでも、今こうやって再び返り咲こうとしています…

『お得なアンケーツ』が復活いたしました!
『こんなドラゑキャラが好き!』が復活しました!
『ドラゑビービー』にて、全アイコンが使えるようになりました!

と、思いきや表示されないアイコンがいくつもあるのはなぜだろうか…


当草ブログも、1月分のを全てしたためました!
[PR]
by nobeata | 2007-03-03 22:56 | 更新情報
た・い・へ・ん!
b0036360_151139.jpg
ノビーホウが、いなくなってる!

どうしたんだろうね…。

そのおかげか、この草ブログもぶっ壊れ気味ですが、少しばかし忙しいので、しばらくこのままお楽しみください。


★急募★

『華麗なる一族』第3話を録画した方は、下記の宛先まで
nonbiri@nobeata.com
[PR]
by nobeata | 2007-02-05 23:00 | 更新情報
ムズムズとする。
b0036360_1442593.jpg
手帳とか、この草ブログとかを見て、何も書いていない空白の日を見ると、なんだかムズムズするから、こうやって後からがんばって埋めていっている今日は本当はもう、3月の3日なんだ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-24 14:41 | 更新情報
やれば出来るじゃあないか…。
b0036360_316232.jpg
わーい、2007年は毎日ブログをやっているよ!

たった今、今年早速抜けていた分の日記を全てしたためましたよ。
金曜の夜だけは、やる気が出る。


では、よろしくお願いします。
(左から、わたくし、クジッチー(兄)、クモーン、ジニアスとなっています)
[PR]
by nobeata | 2007-01-13 03:18 | 更新情報
また始まる、1週間。
b0036360_0591347.jpg
主に先週の活動状況を更新しましたよ。

会社に行って、帰ってドラゴンボルをして。
だいたいそんな具合です。
早くゴクウ(少年時代)が使えるようになりたい。

また明日から一週間が、始まりますね。
みなが穏やかに、いられますように。
[PR]
by nobeata | 2006-11-13 01:04 | 更新情報
すごくご無沙汰。
b0036360_4141627.jpg
すごく更新。

12日から今日までの分を全部つづったよ。
やればできるじゃないか…。

ご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気でいらっしゃりましたでしょうか。
今年ももう、終わりですね…。

では、寝ます寝ます。
[PR]
by nobeata | 2006-10-28 04:13 | 更新情報
良く遊びました。
b0036360_2515582.jpg
久方ぶりにブログを更新。タイトルの画像も更新。
パーカーを着ているしけっこう前のポトだなぁ。


9/1~9/8までの間で、抜けていた分を綴りましたよ。
サマーも終わって一休みと思いきや、意外に9月もイヴェンツがたくさんだった。

では、寝ます。
眠くなくなるまで、寝ます。
[PR]
by nobeata | 2006-09-18 02:54 | 更新情報