<   2004年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ひゃー。
b0036360_625150.jpgイソーさんとサイクリングを楽しんでいたら、あの豊島園に迷い込んでしまった!
遊園地に自転車で辿り着いてしまうとは、なんて新鮮。

無理してジェットコースタに乗ったら、裏声で悲鳴が出たよ。『ヒャー。』と言った。聞いたことの無い声が出ました。

ジェットコースタは向いてないねー、とクタクタになって帰ろうとしたら、今度は隣街に出てしまったよ。記念にバッチングセンターに寄ったら、カスりもしないし、二人乗りをサツに注意されるし、今日は月イチくらいでやってくるアンラックノビーの日のようだ。
[PR]
by nobeata | 2004-10-31 06:13 | わかんない
出前。
懲りずにまたピザを取ったよ。
念のためこないだとは違う会社のピザを取ったよ。

しかしどうして出前というものは、あんなに待っている時間がソワソワしますか。
待っている間にお風呂をもらったり、歯を磨いたり、そうしている間にも着々とピザが近づいてきていると思うと、さっきピザハットに電話して本当に良かったなぁと思うのです。

出前のピザほどおいしいものが他にあろうか。
と、思いきやラーメンを食べてるときはラーメンが一番おいしいと思います。
[PR]
by nobeata | 2004-10-30 06:00 | わかんない
肉の会。
b0036360_5344165.jpg10月29日のニクの日を記念して飲み会が開催されたよ。

今回は急遽来られなくなってしまった会員の方もいたりして、わりあい渋い会になりましたが、みなさんとっても良くしてくださるのでうれしいですね!

↑こんなふうに少し抱かれたりもした。新しい世界を見た。

帰りの電車が一緒だったギャルは、うっかり寝過ごして終電を逃し、タクスィーに乗り込んだという。いつもの自分の姿を見ているようで大変ほほえましい。
吐いてしまうことを『マーライオンする』ということも教わったよ。新しいねー。
[PR]
by nobeata | 2004-10-29 05:16
うわさばなし。
グループ会社の人に
『歌舞伎町に詳しいんでしょ。今度良いお店紹介してよ。』
と言われたいよ。

詳しくない。

ウワサを流したのはあの熊本クンらしい。なんてことでしょう。

一度だけおかまバーに行ってみようとして、料金が高すぎて諦めたことはあります。
[PR]
by nobeata | 2004-10-28 05:07 | サラリー
『お代はけっこうですので!』
やあ。すっかり寒いねー。
健康診断では血圧が高いめと出ました。
脂っこいの大好き!濃い味大好き!

デニーズでディナーをキメていたら、お水を盛大にズボーンにかけられてしまった!ウェイターのおっちゃんが手を滑らせました。草フォンも浸水してヒタヒタになってしまった!

ドラマみたいだ!ブログに書こう!わあ!
そんなことばっかり考えて暮らしています。

お食事代¥3,000相当もタダにしてくれたし、おっちゃん泣いちゃいそうだし、逆に申しわけない気持ちになったよ。いろんな人に謝られて恥ずかしくもなりました。
あーでもタダになるなら毎回お水かけられても良いねー。

うれしがって珍しく家族にも報連相したら、
『4桁の数字言ってみて!』とのこと。宝くじを買うらしい。
[PR]
by nobeata | 2004-10-27 23:54
楽しみだねー。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1098783639/
[PR]
by nobeata | 2004-10-26 23:49 | わかんない
遊んでるねー。
朝霞さんに¥1000貸したよ。
きっと毎日遊んでるんだねー。
[PR]
by nobeata | 2004-10-25 12:37 | サラリー
元気ハツラツ!
b0036360_23444133.jpg何年かぶりかにバドミントンというのをしたよ。
アルコールが入らなくてもこんなに楽しくなれるなんて!
腰の捻り激しく、きっとちょっと痩せたね!
ナ~イス!ノビーさんナ~イス!

←なんか伸びきっているワタクシ。
[PR]
by nobeata | 2004-10-24 23:44
修羅場。
イソーさんちに遊びにいったら、見知らぬ男がいた!

何者!曲者!

と思いきや業者さんだった。
インターネッツ接続業者さんだった。
驚かすんじゃあ、無いよ!
ごくろうさまー。

b0036360_23371817.jpgそいつはさておき、旧草フォンをついに解約したよ。
新草フォンにしてから既に半年経つのですが、なかなか解約せず仕舞い。その間の料金は、草ポッドが2台買えるくらい。忘れたい。

←行った!?
[PR]
by nobeata | 2004-10-23 23:27 | music
アルコール友の会。
先日も登場した浅草に引っ越したお友達の、引っ越し祝いを開催したよ。
参加した誰しもがアルコールをこよなく愛しているため、おビールから始まり焼酎、梅のお酒、白きワインなどをしっとりと空にしていった。

これからもずっと、こんな会があると良いと思います。

↓会員である朝霞さん(酔)の羞恥3態。b0036360_0143793.jpg
[PR]
by nobeata | 2004-10-22 00:02