<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧
良きお年を!
b0036360_6453287.jpgいよいよ今年も終わりですね…。
いろんな出逢いがあった2004年。忘れがたい。

今日の更新は12月最終週の幾日か分です。年の暮れだけ会って毎日飲んでいたようだね…。また一段と丸さに磨きをかけてしまいました。

ブログを始めてからまたHomePageを更新するのが楽しくなってきたよ。本家のノビーホウがホッポらかしのままなのが気になりますが…。

来年の抱負は『丸くならない。』としたい。でも年越しそばは2杯いただいたよ。先が思いやられるねー。2005年になったらがんばろう。

ではでは、良きお年を!
[PR]
by nobeata | 2004-12-31 23:59 | 更新情報
ほほえましいっ。
ほほえましい限りの忘年会が開催されたよ。今度こそ今年最後の飲み会ですよ。場所は渋谷。オヤジ狩り必至。危なかったー。

参加者はHomePage開設当初からのお友達や、最近出遭ってしまった方、本日初めてご対面した方、会社で良く見かける方だとか新旧入り混じっていました。
平たく言ってしまえば朝霞氏、エコムラ氏、カツィオ氏、トト氏、リナ氏、ylo3氏(名簿順)ですよ。ブログをお持ちの方もたくさんいらっしゃるのでぜひリンク貼っちゃおう。

初対面同士の方もけっこういらっしゃるのに、大変ほほえましくブログっぽく盛り上がったよ。
そして普段僕が好んで良く使う『ブログっぽい』『ほほえましい』といった言葉をみなさんも使うようになってくれたことが大変うれしい。

b0036360_3302285.jpg今日の写真選考にはやはり迷いましたが、ヘンな棚にそのトールなバディをコンパクツに収納されたカツィオさんにしたよ!すごくほほえましい。朝霞さんと3人でブログっぽさに負けて、帰りは渋谷から池袋までタクスィーに乗ったよ。また?また。

うーん、いろんなとこにいろんなお友達がいることが大変楽しいなぁ。世界が広がってゆく感じ。来年もこのほほえましい会が何度もあると良いなぁ。
[PR]
by nobeata | 2004-12-30 23:38
恐いねー。
帰りに電車に乗っていたら、酔っぱらってボヨボヨしながら『チクショウ…。』とずっとつぶやいているオッサンに頭を撫でられたよ…。恐いねー。

更に駅を降りて登りエスカレーターに乗っていたら、酔っぱらってボヨボヨした若者が上から転げ落ちてきたよ。恐いねー。

酒は恐いねー。
[PR]
by nobeata | 2004-12-29 23:33
会社忘年会再び。
b0036360_2544944.jpgいつも会社飲み会でお世話になっている立ち飲み屋さん『八嶋さん』で忘年会をしたよ。
お料理もおいしくそしてお求め安い、ステキな場所ですよ。でも僕はじいさんなのでずっと立っているのが少々辛いね…。

今年の幾多の反省を踏まえつつ、ワインをチィンと乾杯したり、たこ焼に盛大にカラシが入っていてそれを当たりとして楽しんだりもしました。良く当たる。

ちなみにこのフグさんは会場に向かう途中に発見した別のお店にいらっしゃりました。ブログっぽいと思って撮ったのだけれど、どうだろう。
[PR]
by nobeata | 2004-12-29 23:01
ラーメン会in銀座atお昼休み。
b0036360_385437.jpg今日は雪ン子がやってきて大変寒かったねー。

寒き日はラーメン、というわけでお昼に会社近くの『むつみや』さんでラーメンをキメたよ。ここの『北の恵ラーメン』が大変好き。入っているのがバターさんやベーコンにアスパラ氏など、大変北っぽいのです。やっぱりラーメンはドロドロしたのが良いねー。
[PR]
by nobeata | 2004-12-29 13:06 | ラーメン会
ラーメン会in2週連続浅草。
先週に引き続き浅草会員のシズカさんと、そして朝霞さんとラーメンをキメたよ。先週行ったら閉まっていたところへ行った。

b0036360_2293745.jpg今回のとこは大変男らしく、豪快な感じ。オヤジが麺をその場でバチンバチンと打っていたりしてな。そして何もかもがヴォリューミーで思わずおビールも一人イチビン空けてしまった。こりゃ丸くなるねー。ここはおいしかったのまた行きたいです。


b0036360_229710.jpgその後行きつけのバッチングに行ったり、甘いものを食べたりして楽しみました。バッチングをしている分、丸くならずにいられると良いがな・・・。
[PR]
by nobeata | 2004-12-28 23:23 | ラーメン会
飛び入りテキサス会。
b0036360_2173839.jpg年の暮れも押し迫り、明日も飲み会だし今日は飲まないで帰るぞ!

と思いきや行ってしまったねー。
朝霞さんとテキサスさんと行った。前回の恵比寿会に残念ながらテキサス氏が欠席されたので、テキサス氏には久々にお会いしたよ。

僕のヘヤスタイルが往年のビートルズみたいと言われて大変熱くなったりして楽しみました。アビーロードとか言うんじゃあ、ないよ!

帰りに朝霞さんはカバンを電車に置き忘れたらしい。超ブログっぽくてなんだか悔しい。僕もなんかそれ以上のが欲しい。
[PR]
by nobeata | 2004-12-27 23:09
今年も、
b0036360_1124053.jpg始まったネー。

これを観てるときが、一番クリスマシっぽいねー。
[PR]
by nobeata | 2004-12-25 01:12 | わかんない
できあがり。
b0036360_225279.jpgあー超おいしい。

1時間もグツグツ。

あー。
たまにすると料理楽しいねー。
[PR]
by nobeata | 2004-12-24 22:05 | わかんない
煮ています。
b0036360_2111757.jpg一段落ですなっ。

歌番組見よ。
[PR]
by nobeata | 2004-12-24 21:01 | わかんない