<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
よくないよ!
b0036360_4281577.jpg僕が昨日池袋でダーツを楽しんでいたころ、おなし池袋で父さんは警察のお世話になっていたらしい。

泥のように酔い、転倒して救急車を呼び寄せたらしい。
と、先ほど父さんに髪を切ってもらっているときにそっと打ち明けられたよ…。

なんて危険な男だろうか。
なんだなんだ、父さんも僕に内緒でブログをやっているのか。ブログに書きたいからってそんなことしたのか?そんなにブログっぽさが欲しいのか!ブログのためだったら何でもするのか!

そんなのだめだよ!よくないよ!
[PR]
by nobeata | 2005-06-30 23:27
ダーツ会 in 池袋。
b0036360_3404275.jpgダーツ会に出掛けたよ。

参加者は、朝霞さん@良く見る、カチオさん@ご無沙汰、ササクレさん@激レアナツメグさん@初登場YOSHIKOさん@やや見るYLさん@けっこう見る、です。

と、メンバーをご覧のように十中八九ブログをお持ちですよ!カチオさんももうやるしかないよ!

お邪魔したのは骸骨さんや菊人形が歓迎してくれた池袋のこちら。

カチオさんと朝霞さんなんかマイダーツ持参で大変気合が入っている。僕も今度買おう。お値段はピンキリというお話なのでキリを買います。

さて肝心の大会ですが、今ひとつパッとしない戦績に終わります。事前にダーツ部先輩にアドヴァーイスメールもいただいたんだが…。先輩に合わすお顔がいない。
黒ヒゲ危機一髪でも敗れ去り、さみしげ。でもここのお店はコロナビールが置いてあったのでうれしかったです。ガブガブやった。
そして初登場ナツメグさんの動きが大変コミカルだったこともここに記しておきたい。良い動きをしていました。さすが朝霞さんのお友達だ!

2次会ではいつものようにそのお店のデザーツという名のデザーツをすべていただきます。今日はスポーツをしたからか、いつもよりデザーツの減りが素早く感じました。デザーツ集合写真を撮る暇もなかったよ。みなすごく張り切っていた。

帰りはうっかり違う電車に乗ってしまいまた途方に暮れたのです。でも救世主が2人くらいいました。だから今日も、生きています。

そして早くも1週間後の次回開催が決定したらしい!
[PR]
by nobeata | 2005-06-29 23:40 | イヴェンツ
なんだなんだ。
人気のある駅で電車を待っていますが、僕の周りだけ誰もよってこない。
なんだなんだどうしたどうした。


明日は池袋にてダーツ大会ですよっ。
[PR]
by nobeata | 2005-06-28 22:04
手に職を。
b0036360_162198.jpgというわけでフラッシの本を買いましたよ。

フラッシのソフト自体を持っていないあたりをどうにかしたいですが、とにかく新しい始まりです。

すぐ草臥れて座りたがる僕が、Webデザインの本を幾許か立ち読みしていてもちっとも疲れを知らずにいた。
大変、興味深いなぁ。
[PR]
by nobeata | 2005-06-27 01:05 | サラリー
女将のぶ代。
b0036360_144019.gif揚げ物が食べたい。どうしても食べたい。

そう思った私たちは、今までに一度も入ったことの無い定食屋さんの戸を開けましたよ。
ガラガラガラ。

そこは女将の声がモロにのぶ代だったので大変感銘を受けました。
メニューがこれまたご立派で、揚げ物は勢ぞろいしているしカレーにラーメンもあるのにウドンソバまでなんでもござった。さてはのぶ代か?グルメのテーブル掛けか?
と、我々はウワサしました。

そして僕はカツライスを、磯君はコロッケ定食をいただくのです。
『大きくてビックリしちゃうでしょう。』とコロッケ定食を運ぶ得意気なのぶ代。
そしてお会計の際に缶コーシーをくれたのぶ代。

また、のぶ代にゆきたい。
[PR]
by nobeata | 2005-06-26 01:03 | ドラえもん
終わった。
堪え切れずユーカリが丘という名のかわいらしい駅でおりた終わった。東京ははるか彼方。

どうやって帰ればいいか見当も付かない。

漱石すら一人もいないと言うのに、どうやって帰ろうか!

♪もう、終わりだね。
オフコースを聞いています。
[PR]
by nobeata | 2005-06-25 23:24
今、
終電に乗り込んでいます。トイレに大変ゆきたいのですが到着まであと1時間、降りたらタクシーに連れられてマイナス1万円。

どうしますか。
[PR]
by nobeata | 2005-06-25 23:03
なんだなんだ。
b0036360_062940.jpg振休明けでのんびりお仕事を始めたいところ、朝からいきなし自分宛でお問い合わせのお電話をいただく。
社会は厳しい。

また、間違い電話をかけてきた人に『何だよ…。』とがっかりされたよ…。
アンタこそなによ!

さて、その他は一日中FLASHで飛行機を飛ばす勉強をしていた気がします。サボってるとかそういうんじゃなくて、ちっとも分からないんですよ!

これは、なにか、参考のブックを買わなくては!
[PR]
by nobeata | 2005-06-23 23:01 | サラリー
山口ノビ恵。
b0036360_032387.jpg空港で見つけた山手線ビンズ。
うれしがってやってみたら新宿が登場したよ。
うーん大手だがしかし馴染みの池袋がよかったなぁ。
池袋以外はイソーさんにプレゼンツしよう。

シズカさんのとこで知ったワタシとおなし身長の人たち。

百恵ちゃん以外特にうれしくない。
後は清水のみっちゃんくらいか。

皆さんはどなたと一緒の背丈でしたかっ。
[PR]
by nobeata | 2005-06-20 23:30 | わかんない
なつかしの、
b0036360_2321629.jpgディスクシステムですよ。

吉祥寺東急で和夫父さんが買ってくれたディスクシステム、マリオ2なんて絶対もうクリアできない。弟は高く飛べるのは良いけれど、ツルツル滑っていつも不安にさせられました。
ディスクシステムでイチバン好きだったのが悪魔場ドラキュラで、和夫はいつもトゲトゲの天井に押し潰されて死んでいたよ。

そして500円で新しいソフツが手に入る画期的な『書き換え』という手法。
そのすべてが懐かしい。

今日は夢にフェレットが登場したあたりから、大変穏やかな一日であった。
[PR]
by nobeata | 2005-06-19 23:13 | わかんない