<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
残念。
出掛けようとしたら靴がないよ。

数分後、カズーオが会社に履いていったと自白。
「引っ越し作業のためにやった。」らしい。

部屋着として活躍していたグレムリントレーナーは、洗濯に出したきり行方知れズになったと思いきやサチーコが愛用しているし、体型が似ていると勝手に着服されて残念だ。

でもくじけズに出掛ける、カズーオとサチーコの息子です。
[PR]
by nobeata | 2005-07-31 12:01
夢判断。
b0036360_2474121.jpg蹴ったボールがローマ法王の顔面直撃、そんな夢を見た。

法王はトランプの兵隊の格好をしていた。

久方ぶりに眠れなくなるまで寝ていた土曜日ですよ。
諸事情により残業の出来ないカラダになってしまったので、チョロッと仕事を家に持ち帰ってきてそれをやったりして過ごしました。
久方ぶりに家で文字を書いた気がするわー。
[PR]
by nobeata | 2005-07-30 23:44 | わかんない
魑魅魍魎★
ごきげんよう。

わりあい飲んで、終電で帰っとりますが、意外に酔っていない。清純派。
酔っていない分周りのぼよぼよしてるヒトがなにかしでかすンじゃあなかろうかと気になって仕方が無いな。

ごきげんよう。

明日は隅田リバーの花火会だね!
行かない。

ごきげんよう。
[PR]
by nobeata | 2005-07-30 00:56
毎日が鰻日和。
b0036360_225751.jpg今週は、月曜から、お昼には、1Fのセヴェンイレヴェン(←後にファミリーマーツと判明)で、ウナギを毎日、食べています。

ウナギとフライドチッキンとDAKARA。4日続けておなしメニューですよ。飽きの来ないウナギ。
グループ会社の食品会社で販売しているウナギも買った。明日のお昼もウナギにします。もう、そう決めたよ!

ツヤツヤしています。
[PR]
by nobeata | 2005-07-28 02:24 | サラリー
不幸続き。
b0036360_23453943.jpgこないだいただいた氷イチゴには、イチゴの果肉がそのまま紛れ込んでいた。

それは良いお話ですが、土曜から不幸続きで大変打ちひしがれています。

そしてデスプレイがいよいよ危ない。
パチパチいう激しさが以前にも増して。

爆発しても大丈夫なように、出来るだけ画面から離れてブログをする今夜です。
[PR]
by nobeata | 2005-07-25 23:47 |
テレビ欄占い。
え~終電を逃し漫画喫茶におります。

てむさん(YD)お勧めの、テレビ欄占いというのをしたよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ノビーさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビノビー
5:30 ノビーモンTV 激安ノビーと旅行▽名古屋で千秋が
7:00 めざましノビー 松村雄基が語る、理科のこと▽ちょびヒゲはナゼあたたかい
8:30 ルックルックノビー 松方弘樹宅前から中継▽井上晴美さん破局?
9:30 ノビー殺し・遅い女 黒木瞳 高木ブー 佐野史郎 橋幸夫
11:00 なぜノビー(再)
11:15 (S)英語でノビー(再)
11:30 (字)宇宙(再)
11:45 神戸探検(再)
0:00 突撃ノビー 結婚秒読み堺正章登場
1:00 (S)(字)あたたかい救急車
1:30 (S)ビデオ計画 原田知世 酒井法子ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「首輪を見た女」◇(N)
3:00 (S)キリマンジャロ探偵!(再) 田中邦衛ほか
4:00 母と子のテレビターイム ノビーさんといっしょ▽50ノビーー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまノビー太郎
6:00 天才ノビーくんワイド▽ナマ放送・学級委員ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なプリクラ物語 「父と金属バット」(後)
7:00 ノビーのまんま 「今でも石黒彩と一緒にお風呂入ってるやて?」 見栄晴
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 佐渡島縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽おたまじゃくしを探せ!▽徳川埋蔵金は九州にありと安田成美絶叫ハイヒールモモコ大慌て▽渋谷温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…中嶋朋子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)ノビーのみんなのおかげでした 爆笑うそパソコン自慢! 立川談志VS.地井武男▽エロスTV▽ノビー隊に1万通
9:54 (S)ノビー達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ノビーの主張 「俺とお前の距離は古狸とバイクの距離に等しいのだ」 aiko 加藤浩二 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力ノビーッ! 神田うの最大のバンジョー
11:30 おどろきノビー 竹野内豊
11:50 佐賀ニュース タヒチの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)中山忍が直撃
1:00 はらぺこノビー 激うま秘伝大統領焼きそば豪華屋久島牛てんこもりでハイヒールリンゴ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス チョコレート特集
3:05 (S)駄菓子(3:16終了)

ノビーさんの平均視聴率は、12%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

>ノビー隊に1万通
これが良い。

みなさんもぜひっ。
テレビ欄占い
[PR]
by nobeata | 2005-07-24 01:59 |
ひどいや姉さん。
「また太ったんじゃない?」

姉さんがそう言ったよ。
大変気分を害したのでオカマバーにいってくるよ!
[PR]
by nobeata | 2005-07-22 02:17
終わった。
b0036360_01871.jpgなんかモニタがパチパチ言い出したよ…。

パチパチ…。

煙が出たら買い換えよう。
[PR]
by nobeata | 2005-07-20 00:01 |
間違えた~。
b0036360_2347412.jpgみんなで行ったゴルフだのに、僕だけが妙に赤ら顔になっていて大変恥ずかしい。出し抜かれました。

そして誰よりも早い暑中見舞いを日出郎さんよりいただく。
さすができるオカマちゃんは違うわね!土曜日に会いにゆきます。

帰りは電車を間違えたのかなぜか水道橋に辿り着いたので、記念に東京ドームへゆきます。

平日のドームはわりあいしんみりしているな。
3年前に僕が死に顔を晒したリニアゲイルも健在だ。
[PR]
by nobeata | 2005-07-19 23:46 | サラリー
ほらほら、
b0036360_1775758.jpg

ワンナップワンナップ!!
[PR]
by nobeata | 2005-07-17 17:07