<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
天狗会 in 原宿。
b0036360_1313721.jpg
ああ。
こんなことなら全員分の天狗ショッツを撮っておくんだったね…。あと5、6天狗足らない。

やあやあ、今回は皿氏主宰の原宿会でしたよ!
参加者は…
イソーさん・エコムラさん・N世さん・カチーオさん・グミちゃん皿氏じいさん・総帥さん・minゑワイエルン’ノビッコであった(以上、名簿順)。ブログある人にはリンク貼っときましょうね。ややっ。ブログ率が高いめだなぁ。

仕事で出遅れたワタシは、原宿駅から独り歩いていったものの、前述の通りけっこう迷子になったね…。惜しい。
そして僕が辿り着いたときには既に、初対面のはずのグミちゃんとminゑさん、minゑさんとイソーさんあたりが楽しそうにやっていたよ!出遅れた感がすごくあるな!

皿さんが招待してくれたこのお店は、お料理も大変おいしく、特に飲む人には都合の良い食材が多かったように思った。さすが世界の皿さんだ。終盤にはお土産も配り切って満足そうであった。

今回僕が初めてお会いしたのはN世さんとじいさんのお2人でしたよ(こうやってじいさんって書くとお爺さん見たいだなぁ)。こういうふうにどんどん飲み友達がどんどん増えていってどんどんうれしい。

b0036360_2131188.jpg
後半は歌会ですよ。

みんなトシが近いので、幼少のころから好きだったキン肉マンをデュエッツできたりして大変うれしい。トシが近くないグミちゃんもなぜか、渋い曲をいっぱい知っていたよ…。成人なりたてにして既にオカマバー経験者だし、大変将来が有望であるな!

といった具合に久方ぶりに朝まで遊んだようだよ!
でも金曜に朝まで遊んで朝焼けのころガラガラガランドウの電車に座ってウツラウツラしながら帰る時って、まだ土曜も日曜もあることを思ってすごくシアワセな気持ちになりませんか。
(土日働いている人はごめんなさい…)

といった具合に次回の天狗会も期待して待ちましょう。
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 23:31 | イヴェンツ
ミステリ。
僕のゆきたい19番地だけ存在しないんじゃあ…
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 21:21
大変!
b0036360_21104898.jpg

迷ったかしら!
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 21:10
あっ。
b0036360_20541145.jpg

トル大っ。

トルコ大使館、だね~。
さあさ、急ぎましょう。
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 20:54
来た。
b0036360_20392255.jpg

原宿。
遅刻。
独り。
地図。
探訪。
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 20:39
午前様。
b0036360_133073.jpgさっき帰ってきましたよ。今週は帰りがずっと午前様ですよ。

金曜の明日は原宿会があって素早く帰りたいので、
木曜の今日は遅くまで働いていて午前様。
水曜は渋谷で飲んでいたので午前様。
火曜は五反田で飲んでいたので午前様。
月曜のことなんてもう昔のこと過ぎて覚えていない。

『今日も遅くなりますよ。』

そう電話しておいてお弁当を買って帰ってきたら、机の上にささやかにオカズさんが。
父さんか。母さんか。わー。

明日は帰らないつもりです。
主催者側の発表では、原宿会の後に歌会が朝まであるらしい。
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 00:45
友達のこと。
ドヨドヨした月曜から、お仕事中に草フォンへはアツイおメールが着たよ!

一部抜粋すると、
『カモーン』『かかってきなさい!』『バキ!』
だとか書いてあった。

僕の友達に、月曜からこんなアツイ人がいてうれしい。

あとは、
『テールスープ=神』
だとか贈ってくれた人もいた。

良い友達を、持ったと思った。
[PR]
by nobeata | 2005-09-26 23:03 | わかんない
歌会、懐かしく。
b0036360_1243364.jpgなんか、ものすごく久方ぶりに唄いあげたよ。

写真は、僕の歌った曲目リスツですよ。やはり最近はこう、しんみりとしたのが良いね…。あとは明菜ちゃんやジ・ALFEEやAXSなんかを懐かしがって唄いました。

ところで、一番下の赤鬼と青鬼のタンゴはご存知か。
僕はこの曲が幼少のころから大変好きなのですが、初めて唄った。これだけでも、今日は来て良かった。近々みなでゆきたいと思った。
[PR]
by nobeata | 2005-09-24 01:24 | イヴェンツ
まるで宝石のよう。
b0036360_242732.jpg池袋の飲み屋さんでいただいたいくら丼は、まるで宝石のようにキラキラと輝いていました。

飲み屋さんは個室が好ましい。
[PR]
by nobeata | 2005-09-24 00:03
秋用のおスーツを。
b0036360_2164593.jpg買ったよ!

ちょっと若者が好みそうな、池袋のPerfect.Suite.FActoryで買いましたよ。

入店してぼんやりとスーツを眺めていたら、お店のオニイやんがやってきたよ。イケメン’だった。コロン’が、香っていた。あ~、こんなことなら食後すぐに入るんじゃなかったね…。おなかの辺りが大変ふっくらしている。

と、いうわけで恥じらいながら終始そのイケ夫さんのペースで、しかしとても気に入ったものが買えたので良かった良かった。腰がくびれて見えるんですよ!ずんぐりむっくりしていた僕の腰が!

そのスーツは1週間後にいただけるとのこと。
あとネクタイをヒトツ。これまた秋らしく、茶。そして控えめに咲いた小さき花。渋。
[PR]
by nobeata | 2005-09-23 16:15 | イヴェンツ