<   2005年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧
今日の良い仕事(2日目)。
取締役からバナナをいただいたよ。

え~アサーカさんがうちの会社にいらっしゃったので問い詰めてみました。
『筆者の10をどこへやった!』
と。
しかしアサーカ『知らぬ。』の一点張り。

…。

何があったと言うわけではありませんが今日は草臥れたのでもう寝ます。
帰りの列車でも僕の眠りは、誰よりも深かったように思う。
[PR]
by nobeata | 2005-11-29 23:06 | サラリー
今日の良い仕事(新コーナー)。
社長に3円貸したよ。

ところで今宵はひさかたぶりに浅草にてラーメン&おビーアをキメて、更にはバッチングもキメたよ。カキンカキン’。

良い運動をしてしまった自分が愛しくて、その後さらにポテツとパフェーとアルコル(再登場)をキメたよ。

皿さん!ワイエルンさん!(私信)

シズーカに名刺を渡しましたよ!(私信)

今日シズーカとキメたことは、アサーカの容態が悪くなり出したら我々も食生活を考え直そうということです。
[PR]
by nobeata | 2005-11-28 23:54
終わった。
やられた!

先ほど、電車賃を切らしたので東京三菱バンクへかけこんだら、残高がノビー予想より10も少なかったよ!

ショック!
ノビーショック!

うっかり使い込んだのを忘れているならあきらめられますが、さすがに10も使ったら忘れたりは、しなし!

超ビッグな負のパワーが働いているかもしれない!誰だい!



今日は寝過ごさないよ…。
[PR]
by nobeata | 2005-11-28 23:45
すごく忘年会!
b0036360_77543.jpgたくさん更新してしまった!やれば出来るね…。
11月15日以降のほとんどをさっき綴りましたよ。
食べているか、飲んでいるか、寝ていることが多い。大丈夫か?


…。
え~
忘年会の日取りが決まりましたよ!ジャーン。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日時:2005年12月9日(金)会社帰り~
    2005年12月10日(土)飽きる頃まで

場所:アサーカさんのお宅
    (最寄駅:有楽町線朝霞駅)

目的:飲む。食べる。語らう。転がる。PS2大会。

持物:好きなお酒。好きな食べ物。好きな話題。好きな転がり方。好きなPS2ソフツ(あとコントローラ持ってきていただけるとうれしい。多人数プレイがしたい)

参加内定者:
アサーカさん(スポンサ。彼が欠席となると大変なことになる)
イソーさん(土曜日後半はYD会に出席)
グミーさん(最年少。オペラ座の怪人持参。←ありがとう)
コミカルさん(金曜夜半に登場予定)
皿さん(ボンバーマンで対戦したい)
シズーカさん(高らかに一升瓶持参を宣言)
ワイエルンさん(高らかに酔いたい宣言)
熊本さん(交渉中)
筆者

参加者はまだまだ好評募集中ですよ!
アサーカさんのお宅ならまだまだ入れると思うンだが…。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで見て!この記事の投稿時間を!すごく早起き。
…。と見せかけて寝ていないだけ。これ応募したら寝ます。
起きたらきっと今日終わってるんだろうなぁ…。
[PR]
by nobeata | 2005-11-27 07:06 | 更新情報
HELL BOY.
b0036360_3405933.jpg等の返却のため今から新橋まで行って来ますよ。
ほんとは午前中に行きたかったのだが、起きれなかったよ…さっき起きたよ…。

HELL BOY.
なぜかマゲを結っているね…。
僕は半漁人が好き。
[PR]
by nobeata | 2005-11-26 21:11
お見送り。
b0036360_4131260.jpgイソーさんが実家に帰る(良く帰る)というので、東京駅までお見送りに行ったよ。

お土産に甘いものを持たせましたが、気が付いたら自分の分も買っていたよ…。
家に帰っておいしくいただくとする!

←家に持ち帰られた甘いものさん近影。
神々しい輝きを放たれている。
上層はカラメル。そしてチャーズケーキ。そしてアッポゥ。
おいしいものは全部入れておいたぞ!というすばらしい発想。
[PR]
by nobeata | 2005-11-25 23:12 | わかんない
生還!!
b0036360_2271684.jpg今帰ったよ…。


生還を記念し、プッチンプリン(大)とキン肉マンフィギュア(ミスターVTRが出た。渋。)でお祝いですよ!

お隣の駅から歩いて来ただけだのに1時間半くらいかかってる…。
泣ける…。
[PR]
by nobeata | 2005-11-25 02:28 |
ショック!
2キロメートルもゆきすぎていたよ!

誰もいない。
草刈りをしそうな人スラ、独りもいない。
[PR]
by nobeata | 2005-11-25 01:30
ン!
焼芋の香りがする!

知らない土地に迷い混んだようだ!
[PR]
by nobeata | 2005-11-25 01:19
やった!
b0036360_348105.jpg
終電を寝過ごしたよ乗り過ごしたよ!

アサーカと一緒に帰れば良かったのに、ボクァ座ってのんびりノビーをキメて帰るとかナマイキ言ったばっかりに…。

線路沿い歩いて帰ります…。
[PR]
by nobeata | 2005-11-25 01:09