<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
お世話になりました。
b0036360_16575142.jpgサヴのときの紙吹雪が激しくて良かったね!
酷く感激いたしました。

本年も大変お世話になりましてありがとうございました。
2005年もまたたくさんの人に出遭えました。
そんな楽しい想い出が走馬灯のように駆け巡るばかりですよ…。

あと、例年にも増して眠くなりやすかった2005年。
特にアルコールをキメたときの眠さは今までに体験したことのないものであった。
楽しいことを知らずに眠っていたワタシ、そんなことが多かった2005年です。

2006年はもうちょっと起きているよ!
では、よろしくおねがいします。
[PR]
by nobeata | 2005-12-31 23:59 | イヴェンツ
秘密基地発見!
b0036360_1153265.jpg朝朝霞駅にてアサーカさんと遭遇。朝お遭いするとは珍しいね!

先週は平日はほとんど帰りが一番最後だったので飲みにゆく暇もなく、寂しかったので週末に3夜連続で飲みに行ったよ。土曜は昼間からもやっていた。


そんなクリスマシの夜に、池袋の裏通りで発見したぼくらの秘密基地。

秘密基地…
なんてノスタルジックな響きでしょう!?

幼きころに見つけた秘密基地では、知らぬ間に見知らぬおじさんが住み着いていたことがあった。

…。

そんなことはさておき気付かれぬよう近づいて判明したことは、ここの基地では置いてある駄菓子が食べ放題らしいよ!酒と駄菓子!鍋と駄菓子!茶漬けと駄菓子!酒と駄菓子!

と、言うわけで明後日の水曜日に侵入してみたいと思います!
[PR]
by nobeata | 2005-12-26 23:14 | サラリー
今年も、
b0036360_18293618.jpg始まったね!
[PR]
by nobeata | 2005-12-25 02:11 | イヴェンツ
茨城県はつくば市にて酒部会 in 茨城県はつくば市
b0036360_2555121.jpgつくばエクスプレスに乗って、茨城県はつくば市まで来ましたよ。
ドラえ友達まるちゃん(かなりの酒好きとのウワサ)の、『修士論文完成しそう記念会』参加のために。

前から一度乗りたいと思っていたつくばエクスプレスは、大変快適でまるで新幹線のよう。思いがけず旅行気分。しかもビージー(エム)が、(松山)千春や(中島)みゆきの入った別れ歌オムニバス『失恋ソングス』だったためにちょっとした傷心旅行気分に浸りながら…。

集合時間まで時間が少々あったため、初めての土地つくばを探索します。そしたらデパーツにメリーゴーラン’を発見。なんてロマンチックなつくば市。

そして、まる様登場。
飲みにゆくのは今日が初めてだったのに、まるちゃんは最初から熱かったよ。
写真だって、お箸を持つ右手の動きが素早すぎて残像しか写らない。超速。
シュウロン明けの眠さと戦いながらも、たくさんの面白おトークをしてくれたよ。
僕がおトイレから戻ると、眠っていらっしゃったりもした。ほほえましい。

『忙しい暮らしが好き。』『お酒大好き。』
そう話してくれたことがとても印象深い。

しかも、『イソーさん』『アサーカさん』『シズーカさん』と言った、固有の名詞も知っていたよ。やるなぁ。

さあさ、またやり手の酒好きが現れました。
もうこれは、みなで飲みにゆくしか!
[PR]
by nobeata | 2005-12-23 23:37 | イヴェンツ
盛り上がって来たわ!
萌市場は僕が知ってる萌市場では既になかった。
つくばエクスプレスが出来た故か、ターミナル駅みたくなっていたよ!時代は変わった。

つくばエクスプレス揺れが少なくて快適。思いがけず旅行気分。
[PR]
by nobeata | 2005-12-23 17:55
萌市場。
秋葉原に寄る暇もなく、つくばエクスプレスに初搭乗ですよ。

出掛ける前に草ポッドが失踪したりするから…

失踪したのが草フォンであれば、他の電話で呼び出せばブルブル震えて居場所がすぐ分かるのに、草ポッドったら無音なんだもの。音を奏でるのが仕事だのに。

甘いものの箱の中や冷蔵庫の中まで探した結果、お布団とシーツの間にいたよ。ありがち。
[PR]
by nobeata | 2005-12-23 16:34
ポッタリ。
今から帰りますよ…わりあい良く働きました。今日も最後だったので戸締まりを忘れない。

ツターヤでハリーとポッターの第2、第3話を今日は借りないといけない。すごくポッタリアンだ。

明日はつくばエクスプレスというのに乗って飲みにゆきますよっ。萌市場秋葉原から乗れるらしい。
[PR]
by nobeata | 2005-12-22 22:23
寂しいっ。
相変わらず僕の隣りには、最後まで人が座らないことが多いなぁ。なんでかなぁなにか匂うのかなぁだとしたら嫌だなぁ。
と、今電車に乗りつつ思ったので早速発表します。すぐやる課。

久方振りにやってきてそんな話題。さすがに忙しい。
[PR]
by nobeata | 2005-12-21 22:33
でました。
b0036360_145517.jpg
今日も遅くまで働いてしまった自分に、ご褒美を!
(運動はしていないが…)

ボーナスもいただいたことでスシ!
画像も大きめでお祝いだわ!

明日は会社の忘年会ですよ。
幹事補佐の僕の目標は、宴の半ばにして寝ないこととします。
[PR]
by nobeata | 2005-12-15 23:40 | サラリー
カレッコ。
b0036360_23352228.jpg体調が今ひとつ芳しくないのですが、この時期はなかなか休んでいられない。

というわけで本日は、黄色いシャツに茶色いネクタイをして出掛けましたが、ミラーで見たらすごくカリーぽかった。サフラン系な。記念にお昼はカリーをキメたよ。

帰り際にフクーにおやつをいただいたよ。ありがとうありがとう。
大晦日はPRIDEを観に行くんですって!うらやましいっ。
チケッツは¥19,000するんですって!うらやましくないっ。
カネコケンさんが気になるなぁ。会場から写メールすると善いよっ!

今宵は、アサーカ鍋忘年会 in アサーカの第2部をお送りする予定です。
今からお風呂をいただいてから、お送りする予定です。
[PR]
by nobeata | 2005-12-13 23:44 | 更新情報