<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
恥ずかしい。
b0036360_032934.jpg昨日得意気に話していたのは、フランクフルツじゃなかった。アメリケン’ドッグだった。
通りでおかしいと思ったよ…。なかなかこのフタツの区別が付かないよね…。

あとは、ビンとカンの区別がすぐには付かない。3秒は悩む。
『割れる方がビン』という覚え方です。


予想では忙しい今週は、予想通り忙しい感じで、でもおかげであっという間に過ぎ去りそうな具合です。草ブログはお返事が滞っておりますが週末にまとめて!と願っています。


遠くにゆきたい。パァッとさ。
金曜日に仕事が終わったら、そのまま新幹線に乗り込んで東京を発ったりしたら、きっとすごく楽しいのでしょう。
[PR]
by nobeata | 2006-02-28 23:31 | わかんない
ショック。
b0036360_23565255.jpg
月曜だのにアサーカが雪山にいる…。

独り寂しく残業を終えて、帰る前に少しだけブログを見てみたらば発覚。

口惜しや…。
悔しくて駅でフランクフルツキメる。
だがしかしキメてみるとわりあい恥ずかしい。先日の納豆巻きに次いで恥ずかしい。

こんな姿を知ってる人に目撃されたら、影で『フランク』と呼ばれる。

では、帰ります◆




後に写真の食物はアメリカン’ドッグと判明(2/28追記)。
[PR]
by nobeata | 2006-02-27 21:05 | サラリー
生産が追いつかない。
b0036360_0382027.jpgめまぐるしい毎日に、ブログの生産が追いつかない。
追いつかなくて今日は一日寝ていた。色々放棄。

…。

土日は新しい体験が多くありました。
KeyWordsは、
萌市場、南青山、スッポン’、とします。

うーん、毎日が週末だと良いのに…。

…。

来週は忙しいのでろうなぁ。
[PR]
by nobeata | 2006-02-26 23:37 | わかんない
◎新曲発表◎
b0036360_0222026.jpg
作詞:ノビー
作曲:ノビー
編曲:ノビー
振付:ノビー
歌  :ノビー

♪平日だのに~終電を逃したよ~

仕方なく~宿を探したら~どこも~満室だよ~

でも漫画喫茶じゃ~だめなんだよ~
(漫画喫茶しかなければ~明日は~どうなる~ ※コーラス)

そしてついにみつけ~た~空いてるホテール~

ツインならあるという~14000円という~

(※サビ)
1人だのにツイン~
独りだのにツイン~

泣きそうな目で訴えたら~40%オフ~オフオフ~9000円くらーい~CRY~泊まる泊まる~
お風呂にはバスローブきてく~そういうふうにフロンツで教わる~教わルンバ~布団フカフカ~フカフカ~ニバ~ルンバ~

(※サビ)
まだ火曜~まだ火曜~まだまだ火曜なんだよ~




泣けるね…さ、バスローブ着てお風呂もらってこよ♪
[PR]
by nobeata | 2006-02-22 01:55 |
臨時収入が!
先週の雪ゑ反省会で、熊本くんに貸した5,000万円が帰ってきたよ!

やった!すっかり忘れていた!
良くゾ覚えていたゾ熊本くん!

突如現れた稲造を、早速使ってみよう。
[PR]
by nobeata | 2006-02-20 23:41 | サラリー
寝ます。
b0036360_5372785.jpg体力の限界!

雪ゑ会の様子を、1日目だけ書きましたよ。もう眠いので寝ます。
今日起きて2日目も書ければ良いンだが…。もう眠いので寝ます。

起きたらもう、今日という日が終わっているような気がしてならない。
もう眠いので寝ます。
[PR]
by nobeata | 2006-02-19 05:39 | 更新情報
無理矢理。
b0036360_3385712.jpg埋めるために書いたと思うような記事もあるものの、1月分のブログを全て書いたよ!
やりました。

マスオさんも増殖してお祝いしてくれている。
[PR]
by nobeata | 2006-02-19 03:40 | 更新情報
◎目撃情報◎
本日、他部署の後輩YODA氏より、会社の近くで(芸人の)オセロのホワイトを目撃したとの報連相あり。


今までに聞いたお話によりますと、イソーさんは銀座で朝丘雪路様、渋谷ではしのえみ氏、地元で志茂田景樹先生の目撃体験あり。

僕は渋谷でエレキコミック(明るいよっの人)が歩いてるのを、吉祥寺で子供とキャッチボルをする舟木・高校三年生・一夫を、有楽町ビックカメラで細野YMO春臣を、銀座の料亭からハニカミ笑顔で出て来た筑紫NEWS23哲也を、目撃したことがあります。

そうそうツッチマン氏は、ゴミを捨てるおすぎ(もしくはピーコだったか)を目撃されているらしい。感想は
『ゴミを捨ててる普通のおっさん、振り返ったらおすぎ(またはピーコ)だった。』とのこと。

景樹うらやましい。おすぎうらやましい。ピーコうらやましい。

みなさんはどんなのを目撃したことがありますかっ。
[PR]
by nobeata | 2006-02-15 20:02
また。
また久方。
お元気でいらっしゃりましたかっ。

先週末は金と土と良く飲んで良く食べて、日曜はグッタリしていました。
グッタリは、食べ過ぎか、遊び過ぎが原因と予想。

わりあい忙しい暮らしと思う。
自分としては、『息つく間もないほどに。』忙しいと思う。
がしかし、もっと忙しい人からすると『甘えんじゃあ、ないよっ』と怒られちゃいそうですが…。
でも忙しい感じだので、おかげで今週もすぐに終わってしまいそう。

木曜は雪ゑ会の反省会があります。
会場を用意しておくようにと、(有)アサーカトラベルから業務委託あり。
みんな何が食べたいのかな。僕はいつでもお肉とかスシ[sushi]が食べたい。
[PR]
by nobeata | 2006-02-13 23:43 | サラリー
雪山雪ゑ会1日目 in お宿。
ものすごい雪の中、宿に到着です。

早速写真の説明を…。b0036360_510496.jpg
【1枚目…危険なラインを超える女、ナツメグ。】
足を温めていらっしゃります。

【2枚目…お部屋はこんな感じです。】
男性部屋。みなで『不思議発見』を観ている。
番組では、カチオさんがいるのに、カチオドリとかが紹介されている。
しかし優勝者決定を待たずに、僕は寝てしまったようだ。
勝ったのは徹子か、坂東か。まことクン?いやまさかね…。

【3枚目…ドラえもんの寝床みたいだね!】
そう言ってうれしがって押入れに収まったカチーオさん。
そのトールな体を、コンパクツに収納されていた。

【4枚目…夕食は豪華絢爛バイキング。】
二人だけ社員旅行みたいな人がいるな…。
てっきりみんな、浴衣を着ていくものかと思ったんだが…。やられました。出し抜かれました。
ちなみにご飯の前には、露天風呂をいただいたよ。雪の露天風呂を。極楽浄土きました。
また個人的なことですが、アレだけ運動したというのに、サウナもがんばって入ったのに体重が増加していたよ。何たる神のいたずらか、悔しくてものすごく食べる。好きなものを好きなだけ選び、そしていただきました。

【5枚目…皿ごと行こうとするナツメグさん。】
サービス精神に満ち溢れているな!

【6枚目…ものすごい雪。】
ものすごい雪。こんもりとキノコのよう。
手タレはイソーさんだ。
指を指しているのは、やらせじゃなくて、演出です。



まだまだ続きます。
次回は2日目、加山雄三パークでの様子をお送りしたい!
[PR]
by nobeata | 2006-02-04 22:53 | イヴェンツ