<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
すごくご無沙汰。
b0036360_4141627.jpg
すごく更新。

12日から今日までの分を全部つづったよ。
やればできるじゃないか…。

ご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気でいらっしゃりましたでしょうか。
今年ももう、終わりですね…。

では、寝ます寝ます。
[PR]
by nobeata | 2006-10-28 04:13 | 更新情報
女性に大人気。
b0036360_0271538.jpg
実家に帰るイソーさん(良く帰る)をお見送りに、仕事帰りに新宿へ。

南口を少し外れたところにある居酒屋『お菜家』さんへ。
おさいや…。サイヤ…。今の季節にぴったり。

初めて行ったサイヤさんですが、すっごくおいしいであったよ!
まあだいたいどこへ行ってもおいしいというわたくしですが、今日は特にそう、思ったのであった。


かぼちゃコロッケにえびのマヨネーズ。
僕が頼んだふたつのメニューの説明文には、『女性に大人気。』というフレーズがあった。

乙女ティック27。


11月の8と9はなんと50%オフ!
のでみなさまもぜひに。
[PR]
by nobeata | 2006-10-27 00:26 | イヴェンツ
一人湿地帯。
b0036360_037278.jpg
上野で買った3000円の靴が磨り減って磨り減って…
そしてすごく蒸れる。

涼しげなオフィースに居ながらも、足元だけがすごく蒸している。
そのため座っているときは靴を脱いでいるわたくし。

靴とか身につけるものは、ケチるもんじゃないね…。
キーワードを通気性として、次回購入の際はチャレンジしたい。


写真は、会社帰りの銀座通りで見つけた世界です。

僕の今いる世界とは、少し違った感じがする。
[PR]
by nobeata | 2006-10-26 00:36 | サラリー
ピラミッドパワー。
先週失敗に終わりました、お友達PCのデータ移行&セッチングのために会社帰りにお友達宅へお邪魔様。

b0036360_0451223.jpg
【とその前にむつみやさんでラーメンをご馳走していただく】
僕はここの『北の恵みラーメン』がとても好きで、いつもコレをいただくのです。
おスープに牛乳が入っている、と聞くとちょっと身構えてしまいますが、大変にまろやかでおいしゅうございます。


b0036360_0484772.jpg
【お土産をこんなに!】
先週は失敗してしまいましたが、今回はうまく行ったよ!
(実際は先輩がマルマル事前準備をしてくれていた)
うまく行くまで、今日は勧められたおビールも我慢の子。

お母様に、
『昔ピラミッドパワーって言うのがあったの知ってる?』
と質問されたことがとても印象に残っています。


お礼に&お土産にと、お友達はドラゑストラップ(山形さくらんぼ)&さくらんぼのお酒をくだすったよ!わーい、どうもありがとーう。2日続けてドラゑウォもらってしまった!

旅行会社で働くお友達は、添乗員さんとして山形へ旅立ったいたのだと言う。
わーい、どうもありがとーう。
[PR]
by nobeata | 2006-10-25 00:43 | ラーメン会
ドラゑストラップ収集。
b0036360_154879.jpg
新宿で友達と夜ご飯。

ドラゑストラップを2種もいただく。
旅行のお土産の新潟産と、お友達HomePage300カウンタ獲得記念に東京産ですよ。
わーい、どうもありがとーう。

こうやって集まってくるとドシドシ揃えたくなってくるなぁ。
僕も自分が旅行に行ったときにも買えば良かった。


大変に満足して帰ってきて、ドラゴンボルを1試合だけ行う。
このとき既に時計の針は、2時を回っていた。

未だにフュージョンの仕方が分からないんだ…。
[PR]
by nobeata | 2006-10-24 01:04 | ドラえもん
さる。
b0036360_1184221.jpg
わんタッチの前に見かけたさるタッチ。かわいい。


やはりどうしても、月曜日はテンション’が上がらないよね…。
湿った天気もこの気持ちをよりどにょりとさせる。どにょりじゃない。どんより。

だのに
♪チャーンチャーンチャチャーンチャーン。

と表彰状のテーマにあわせて書類を持ってきてくれる次長もいる。

その明るさ、見習いたい。
実際に歌うかどうかは、別にしても。
[PR]
by nobeata | 2006-10-23 01:18 | サラリー
ドラゴンボルが!
b0036360_1344320.jpg
7つ揃ったよ!王子がやってくれたよ!


今日はビックカメラでラジカセを買ったよ。
両親が使う用の、ラジカセを。持ち運べるのが良いんですって。

でもラジカセを持ち運んでる人っていうと、陽気な外人さんしか浮かばない。
父さんや母さんが、『YO!』とか言い出したらすごく困る。
[PR]
by nobeata | 2006-10-22 01:34 | わかんない
わんタッチ会 in 池袋サンシャイン。
池袋サンシャインでは!
犬好きにはたまらない!
わんタッチ会を!
開催されています!

b0036360_1574351.jpg
【犬世界にお邪魔するヒト】
比率はだいたい、1:1か。

b0036360_1511788.jpg
【黒きムック】
ノビーさん一番のお気に入り。

b0036360_1494392.jpg
【犬人気のないノビーさん】
犬の方から寄ってこないので自分から行ってみる。
逆に犬の方から寄ってくるような人もいて、僕は心の中で勝手にその人を『犬仙人』と呼んだ。
犬仙人に引き換え、僕のいるあたりは、トイレスポッツにされがちだった。

b0036360_1501217.jpg
【夢のとき、両手に犬】
そんな不人気な僕でも、このときばかりは!
イヌコロが勝手に、懐に飛び込んできたんだ!
更に右手にはコーギーさん。これゾ両手に犬。


来年の1月28日までです!
にゃんタッチもあるみたいです!

[PR]
by nobeata | 2006-10-21 01:47 | イヴェンツ
血を抜かれる。
b0036360_221334.jpg

今日は年に1回の健康診断の日。

今回は採血の方があんましうまくなくて…。
怖くて腕の方は見ないようにしていたんだけど、数回刺された感があるね…。
血が止まらない腕を見て違うベテランナースに『あら!』と言われたり、『ごめんなさいね…』と謝謝罪のコメンツもあったよ…。


腕の痛みを感じながらも、夜は久方振りにお皿さんと飲みにいったよ。
血じゃないよ、お皿だよ。

五反田にある外人さんの方が多いBAR的なところに連れて行かれ、辛いものを食べさせられたりもしたけれど、写真の食べ物(名前失念)はすんごくおいしかった。

少々体調不良なお皿さんがかわいそうだったけれど、来月もまた飲みにゆくことと相成りました。次回は生Liveを聴きながら飲めるようだ楽しみだ!
[PR]
by nobeata | 2006-10-20 02:19 | イヴェンツ
特に何もない日。
b0036360_2321715.jpg
ザーボンさんわりあい好きなんだけど、このゲームだとあんまし強くないんですよね…。変身しても。

ギニュー特選体の方がよっぽど強い。
バータとかリクームなんて、スーパーサイヤ人だって倒しちゃうもの。


と、何もない日はドラゴンボルの話題で持ちきり。
[PR]
by nobeata | 2006-10-19 02:31 | サラリー