<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
奇跡のおくら。
b0036360_17595595.jpg
おくらさんのこの、見事な星型は芸術的でスラある、と思うのです。
[PR]
by nobeata | 2007-01-31 22:59 | わかんない
冷麺始めました。
b0036360_1730555.jpg
なんだかうれし恥ずかしい。

今日のディナーは不二家さん…ではなく、うどん屋さん。
向かいにある不二家さんから、ペコちゃんが寂しそうにこちらを見ているのがすごく印象的であった。
[PR]
by nobeata | 2007-01-30 22:29 | わかんない
芳江ちゃんブーム再来なのか!?
b0036360_17255089.jpg
この草ブログに、柏原芳江さんで検索していらっしゃった方がいるようだ!
しかも、複数いるようだ!

そんな記事書いただろうか…。


写真は、先日のタパスさんでいただいたデザーツ。
銀座にお越しの際は、ぜひ行った方が、良いと思います。
[PR]
by nobeata | 2007-01-29 17:24 | わかんない
のんびり大好き。
b0036360_17105794.jpg
今週は後半に張り切りすぎてしまったので、今日はのんびりと過ごすことにしたのです。

だいたい土曜日は、遊び出掛けていて、
だいたい日曜日は、家にいます。
[PR]
by nobeata | 2007-01-28 17:09 | わかんない
銀ブラ会 in 銀座。
イソーさんと銀座の街を練り歩いたよ。

b0036360_16522244.jpg
【THE・歩行者天国】
毎日通勤で通る大通りも、休日にはこんなにもキラキラとして。

b0036360_16533680.jpg
【ランチはこちらで。】
タパス&タパスさん。
ペアセッツはふたりで3000円。
パスタとピッツアとサラダ、そしてデザーツまでもが!
更にはドリンクいただき放題。お得すごくお得すごいおいしい。
たまに会社のお昼にも、お邪魔します。


休日の銀座が好き。
[PR]
by nobeata | 2007-01-27 16:51 | イヴェンツ
華麗なるクモーン会 in 渋谷。
週末が来たよ!
週末が来た記念に、クモーン会が開催されたのです。
参加者は、クモーン、ハッティー(ジニヤス)、イソー、わたくし。

b0036360_16195811.jpg
【良く見る人たち】
まあ、良いじゃないか…

b0036360_1628255.jpg
【将軍おいしい】
なんでもない。


主な話題・演目は、『華麗なる一族』であった。
主賓のクモーンさんが、欣也さん役をやっていた。
将軍初登場のシィン’を中心に、演じました。

あとは、ハッティーが動物博士ということが判明。
うーん、博識!



帰りの列車で、具合を悪そうにしていた若いギャルに席を譲ったよ。
金髪にピアッシングをした若い彼も、ほんとうに喜んでくれたから僕も勇気を出して良かったと思った。ナイスわたくし。

こういうことはこうやって発表しない方が美徳とされるものの、よろこばれた僕もすごくうれしかったので発表してしまうことにする!
[PR]
by nobeata | 2007-01-26 22:19 | イヴェンツ
はなきんデータランドとともにやってきた懐メロのあの人の会 in 新浦安。
ステキなズージャ会を抜け出して僕は、新浦安へと向かった。

というのも、今日は南の国のお友達が、仕事の都合でハルバルこちらにやってきていると聞いたからなのです。

b0036360_1605092.jpg
【記念のガ茶を乗して、懐メロの人】
再会の記念に差し上げたガ茶を、その頭に乗してくれたんだ。
良い人だ。

b0036360_1652821.jpg
【お土産にもガチャムク】
寄寓にも、懐メロな方もガチャムクをお土産にくれたンだ!
ムックさんが、博多明太と同化しているじゃないか!
ナイス!ナイス福岡限定!


懐メロのあの人ですから、一緒に懐かしのメロディーたちを歌い上げたのです。
また夢がヒトツ、叶った。


                             まーかせー
♪時の流れーに身をまーかせー


遠く離れていても、こうやって思い出して遊んでくれることが、
僕はとてもうれしいと思うんだ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-25 22:59 | イヴェンツ
ズージャ会 in 舞浜イクスピアリ。
ハッティーに誘われて、青木カレンさんのLiveに行って来たよ。
前回のご様子はこちら

会場はこちら、舞浜のクラブイクスピアリです。
デズニーリゾートのあるところだね!

b0036360_1575283.jpg
【こんなところに、こんな小兵が入っていいの】
大変だ。クラブ、というところじゃないか。

b0036360_15115372.jpg
【見渡せばこんな景色】
男性ふたりで来ました。


ハッティーは受付嬢にお名前を聞かれて、
『ハッティーと申します。』と言った。
予約を『ハッティー』という名詞でしていたようだ。かっこういい!
ハッティーはカレンさんご本人からご招待枠をいただいていたらしく、その友人枠で小職までもが無料でご招待されてしまった!実にかっこういい!
更に言ってしまうと、ショータイムの後にはなんと楽屋にまで連れてっていただいたんだ!
ますます、かっこういい!


おごそか!←copyrights イロ氏。
会場内は、とてもおごそか!
とてもポトを激写できる雰囲気じゃなった。とてもとても。

しかもいちばん前の席に座らせていただいたもんだから、アボガドを乗したトーストをいただくのも緊張したー。ハッティーの頼んだステーキなんか、燃えながらやってきたんだよ。撮りたかったー。


今回も、とてもとてもステキでした。
最近自分の中で、これからのことに対する不安があったのだけれど、それも何もかも忘れらるるような、ステキな空間でした。

この世界には、ステキなことがいっぱいだ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-25 21:06 | イヴェンツ
ムズムズとする。
b0036360_1442593.jpg
手帳とか、この草ブログとかを見て、何も書いていない空白の日を見ると、なんだかムズムズするから、こうやって後からがんばって埋めていっている今日は本当はもう、3月の3日なんだ。
[PR]
by nobeata | 2007-01-24 14:41 | 更新情報
不二家通いを続けて。
b0036360_1437361.jpg
毎週不二家に来ている。
ああいうことがあったからこそ、今度は我々が不二家さんを救うんだ。

今日も先週とおなし人に、オーダーをお願いしたのです。
[PR]
by nobeata | 2007-01-23 14:32 |