<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ドラえもん弁当。
久方。

今日のお昼に、ほっかほっか亭で好評発売中のドラえもん弁当を買ったよ。

(わたくし)『ドラゑもん弁当ってありますか・・・』
(おばちゃん)『(ニヤリ)ありますよ。お作りしますのでお待ちくださいネ。』

…。
『ドラえもん弁当って』、この『って』というところに、小さい子に頼まれて買いに来たんだよ、あんまり良く知らないよ、というところをアピールしてみたんだがどうか。

胸を張ってドラえもんと言えずにごめんなさい。
28のサラリーが、独り買うのには少し勇気が要った。

b0036360_21523144.jpg
【♪チンチロリーン】
今日に限って、カメラを持っていなくて草フォンで記念写真を撮ったよ。ぼよぼよしている。
携帯だから、撮るたんびに♪チンチロリーンってすごく響いてすごく恥ずかしい。

b0036360_2242026.jpg
【モロお子様ランチ】
開けてびっくりDANE!お子様ランチじゃないですか…。

大物が帰ってくる前に、急いで食べたよ。
でも、なかなかおいしかったんだ。


久方振りに登場して、ドラえもん弁当の話題を置いて帰ります。
[PR]
by nobeata | 2007-03-26 21:58 | ドラえもん
女心、切々と。
b0036360_21581589.jpg
久方振りに歌ったのです。おとつい。上野で。

この歌を唄っているときが、いちばん心が熱くなる。


さあ、みなさんもぜひ。
[PR]
by nobeata | 2007-03-19 21:59 | music
よくよく見てみれば、
b0036360_23181414.jpg
お兄さんなんじゃないか…

日記でもなんでもないお話。


…。

今日は、華麗なる最終回を観ました。

キタオウジさんの次回作はなんだろう。

それだけ。

ほんとうに、それだけ。
[PR]
by nobeata | 2007-03-18 23:17 | イヴェンツ
のっぽん会 in 東京タワー。
浜松町にいたので、東京タワーによってみたよ。

b0036360_239686.jpg
【なんかとってつけたような、東京タワーさん】
シムシティーぽい。

b0036360_22313255.jpg

【すごく逆光】
悔しくって画像をいじくってみました。

b0036360_23103026.jpg
【あ!魚肉ソーセージだ!】
と、思いきやノッポンさんじゃあ、ないか!ユルい。触る触る。


東京タワーは、ものすごく混んでいらっしゃった。
けっこう昔から建っていると思うんだが…。
[PR]
by nobeata | 2007-03-17 17:07 | イヴェンツ
式場見学会 in 浜松町。
今日は式場の下見に行ってきましたよ。
浜松町で、2件見ました。

b0036360_23351755.jpg
【おトイレを激写するわたくし(1件目)】
やはりおトイレはキレイな方がいいですからね…

会場は老舗な、落ち着いた雰囲気。
シャンゼリアがキラキラされていらっしゃった。

ここは、4件目にして初めて担当の方が男性であった。
お父さんみたいだった。実に頼もしいっ。

お別れの際には、次の式場の地図まで書いてくれる余裕ぶり。


b0036360_23384164.jpg
【おトイレを激写するわたくし(2件目)】
やはりおトイレはキレイな方がいいですからね・・・

こちらは1件目とは打って変わって今風な、モダンな、おしゃれティックなつくり。

ドラえ好きを打ち明けた途端、担当のお姉さんの顔色が変わった。
『ケーキはドラえもんにするしかないですよ!』との発言をいただく。


b0036360_23423865.jpg
【甘いものをご馳走になる】
どこへ行っても、やさしくおもてなされてうれしい。
[PR]
by nobeata | 2007-03-17 11:34 | マリッジ会
わらしべの聖地か!
b0036360_23514757.jpg
すごく中が、気になるじゃないか!

みんな、わらしべしているんだろうなぁ。
[PR]
by nobeata | 2007-03-16 23:51 | わらしべ
学習をしない。
b0036360_23565793.jpg
学習をしない僕は、今年も日持ちしない生ケークをイソーさんに贈ったのです。

夜は池袋PARCOにて、おうどんを。
『釜玉マヨネーズ』というのが好き。いつもそう。
[PR]
by nobeata | 2007-03-14 23:56 | イヴェンツ
式場見学会(初) in 東京。
初めての式場下見に訪れましたよ。
会場は、東京駅からすぐのとこにある某レストランさんです。

b0036360_128857.jpg
【立派な景色を見下ろしながら】
東京駅が小さく見えるね…。
アイスチーをごちそうしていただく。ワーイ。

b0036360_1313967.jpg
【なんと!ケーキまでいただいてしまった!】
なんてステキなおもてなし…こういうところって、いつもこうなのかな!
おソースはシェフじゃなくって、担当してくれたお姉さんに『自分がかけました』と打ち明けられる。そんなそんな!気になさらづ!
おいしいすごいおいしい。

~★

なにぶん初めてのことだのでソワソワしてお邪魔したのですが、担当してくれた方がとてもお話やすい感じの良い方だったので、思わずドラえもん好きということを発表。


式場見学、面白いや。

次回、新魔界を観た感想をお伝えすることを約束して会場を後にしたのです。
[PR]
by nobeata | 2007-03-10 12:26 | マリッジ会
ノビーホウ返り咲き。
b0036360_16564443.jpg
一度枯れたノビーホウでも、今こうやって再び返り咲こうとしています…

『お得なアンケーツ』が復活いたしました!
『こんなドラゑキャラが好き!』が復活しました!
『ドラゑビービー』にて、全アイコンが使えるようになりました!

と、思いきや表示されないアイコンがいくつもあるのはなぜだろうか…


当草ブログも、1月分のを全てしたためました!
[PR]
by nobeata | 2007-03-03 22:56 | 更新情報