<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2次会は…
式場探しもあるけれど、落ち着いたら2次会の会場も探さないといけない。

こちらは、今日行った九段下のホテルの最上階にあるバーラウンジ。
式場見学に行ったら、担当してくれたお姉さんが招待券をくだすったのです、ありがとう~。


b0036360_1175618.jpg
【かっこいい!】
おごそか!
早速アイスチーを、いただきます。

b0036360_118610.jpg
【下界を見下ろすイソーさん】
満足そう。


2次会ではドラゑ色をわりと大胆に出したいと検討しているので、それを叶えてくれるようなとこだとよいなぁと思うのです。
[PR]
by nobeata | 2007-04-30 15:17 | マリッジ会
試食会 in 九段下。
今日は九段下にある某ホテルのブライダルフェアーにお邪魔しましたよ。
試食会ほど、心が穏やかになる瞬間って他にない。


b0036360_044595.jpg
【大変!前菜から伊勢海老さんが!】
おごそか!
今後が非常に楽しみな出だしですね!

b0036360_0464893.jpg
【また!海老さんが!】
こちらはお魚料理。
お魚料理にしてこのヴォリュウム!
イソーさんは特にこちらが特にお気に入りだったご様子。

b0036360_0502164.jpg

【お肉来ました!】
料理長自ら、取り分けていただいて。
料理の鉄人の好きなセリフを思い出します。→『鉄人自ら、取り分けます』

b0036360_0471442.jpg
【萌えた!】
焦がしアイス!かっこいい!おいしい!


今までどちらの会場の試食会に行ってもとってもおいしかったけれど、ヴォリュウム的にはこちらがいちばんだったかもしれない。

ご来席の方の一番の楽しみはお料理だから、お上品に控えめな量よりも、多すぎるくらいでも良いのかもしれないな。
[PR]
by nobeata | 2007-04-30 11:42 | マリッジ会
歯医者会 in 上福岡。
b0036360_23443032.jpg
今日は歯医者に行ってまいりましたよ。

隣町にある歯医者さんはインターネッツの口コミサイツで得評判が良かったので行ってみたのですが、噂に違わぬ素晴らしいところであった。
こちらが申し訳なるくらいに丁寧なんだ。

待合室では、今時の若いヤングマン(イケメン)がドラえもんを!読んでいたよ!
感激したー。危うく話しかけてしまうところであった。


用事がない休日は暗くなるまで寝てしまう僕としては、
午前中に用事を入れておくと、午後はのびのび出来てすばらしい。
[PR]
by nobeata | 2007-04-28 23:25 | イヴェンツ
母の日はどうしますか。
b0036360_0175126.jpg
これまた立派な…転職するとしたら、パティシエだなー。

母の日の贈り物に、DSはどうか。
脳トレで若返り大作戦だね!

そして僕も脳トレをやった方が良いと思う。
昨日の夜ご飯とか、十中八九思い出せない。


夜は池袋の飲み屋さんへ。
『禁煙席はありますか…』と伺ったら個室に通していただき感激。
[PR]
by nobeata | 2007-04-25 00:17 | わかんない
すごく無題。
b0036360_2332838.jpg
今日は仕事をうっちゃってほぼ定時で帰ってきたので、大変にのんびり過ごしましたよ。

早く帰ってくると、自由な時間が多くあって良いね… 。

ナイス!


こないだの日曜日に新しいおスーツを買ったのです。
今度の日曜日に友達の結婚披露パーチーに呼んでいただいたので、そちらに着てゆくためのやつです。細身のやつで、痩せた錯覚に陥る優れものだ。

前に買った細身のタイプのものは、股の部分から破れる波乱があった。
今回はそんなことはないと良いンだが…。


浮かれてピンクのネクタイも買ってしまった!実におめでたい。
パーチー当日にギリギリ仕上がるとのことだので、楽しみに待ちわびたいと思います。



写真は、某試食会場にいらっしゃったケーキさんですよ。
夢がありすぎる。見てるだけでも、穏やかな気持ちになるじゃあないか。(食べられたらもっと良いと思います)
[PR]
by nobeata | 2007-04-24 23:37 | サラリー
さみしい!
b0036360_2359572.jpg
鍵を忘れて家に入れなくなってしまった!

そういえば母さんが、
『今日はMYCAL SATYで映画バッテリーを観て来るから、鍵を忘れるンじゃあ、ないよ!』と言っていた。



仕方なくご飯を食べに行ったよ。SATYに。

しなびたサラリーが独り、SATYでネギトロ丼とうどんをキメたのです。
(草フォンで写真を撮ったら、なんか作り物みたいに写っているね…)


SATYの女将のやさしさが、しみる夜だった。
[PR]
by nobeata | 2007-04-23 23:57 |
ぼよぼよ。
b0036360_23573539.jpg
キャメラがのピントが合わなくなったよ・・・
photoshopでの補正しても筆者の技術じゃこの写真が限界だ。

どうしたもんだろうか…
自分の目が悪くなったような気がして、気持ちが悪いじゃないか。

接写モードは無事なンだが…。


写真が撮れなくなると、元気が減るなぁ。
[PR]
by nobeata | 2007-04-20 00:07 |
成田といえば中華。
b0036360_072291.jpg
先週に引き続き、今週も仕事で成田へ。

成田に行くと、だいたいいっつも中華をいただくのです。
[PR]
by nobeata | 2007-04-19 00:06 | サラリー
節約節約。
b0036360_023258.jpg
お昼代が500円くらい浮くよ!
月に10,000円くらい浮くよ!

飲み物も、会社の麦茶をいただきます。
[PR]
by nobeata | 2007-04-18 00:02 | サラリー
モバイルモバイル。
b0036360_23475356.jpg
お天道様がいらっしゃらないと、気分も沈みがちじゃあないか。

この草ブログと、ノビーホウが携帯からも見られるようにQRコードをこしらえてみたよ。
右下の方に掲載されたので、ぜひに!

旅先で、草ブログ!
電車の待ち時間に、草ブログ!
トイレ休憩にだって、草ブログ!


では、寝ます。
[PR]
by nobeata | 2007-04-17 23:51 | 更新情報