<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
MEGAテリヤキをいただいたよ。
金曜の夜にいただいたよ。
カリビヤンの興奮冷めやらぬ夜にいただきました。
モア、スチーム!

b0036360_22555198.jpg
【既にグッタリしている】
実に無理やり感があるな!

b0036360_22572198.jpg
【立った!】
MEGAテリヤキが立った!
ボーナスもこんなふうに立てば良いのに!
立てば、良いのに!



食べかけをごめんな。



朝マックが好きです。
終電を逃して朝帰りした日には、決まって朝マックに寄って帰るんだ。
[PR]
by nobeata | 2007-06-18 23:00 | イヴェンツ
ク3兄弟よりクサッチーとクモーン&ジニヤスそしてYD3と4会 in 渋谷
クモーンの召集の声に誘われて、久方ぶりのメンバーが渋谷に集合したよ。

b0036360_2251055.jpg
【久々の集合を記念して】
ポトグラファーはクモーンです。
ジニヤスのランニング姿が実に男らしい。
ほんとうはもっと強烈な写真があるものの、乙女に恥をかかせてはいけないので本日は割愛とさせていただきたい。

~★

2次会はカラオケに。
23時ごろからのフリータイム!終電なんて乗らないよ!
みんな超男らしい!

b0036360_22182573.jpg
【歌うク3兄弟よりクサッチー&クモーン】
一緒にXが歌えるのは、クモーンだけだね!

b0036360_22185060.jpg
【歌うYD5姉妹よりモンさん&イソーさん】
スガオシカオさんが大好きなお二人。
肩を抱いている方がイソーさんで、抱かれている方がモンさんだ。

それにしてもZARDにT-BOLANにテレサ・テンさんと、モンさんのセレクションが実にノビー好みであった!
すばらしいっ。



いやー。

クモーンとジニヤスは僕の大学のときからの友達で、
モンさんはイソーさんの高校のときからの友達で。

やっぱり学生時代の友達って言うのは、特別なものを感じるな。


ぜひぜひ、また集いましょう、そうしましょう。
[PR]
by nobeata | 2007-06-16 23:15 | イヴェンツ
助役お誕生会 in キハ。
仕事中に突然、助役がお誕生日という知らせが舞い込んできたので仕事を終えて人形町にございますキハへ駆けつけましたよ。

b0036360_2322479.jpg
【浅草に立ち寄る】
お誕生日の贈り物は何にしようかと検討した結果、雑誌BRUTUSの特集「日本一の手みやげはどれだ!?」和の焼菓子部門で堂々と一位に輝いたとウワサの
浅草の銘菓、亀十さんのドラヤキに決定。
無事に買えて満足したので、待ち人が来るまで雷門の前でジッと待ちます。

1時間以上いたので、目の前にあるポリスのポリスマンと何度も目が合ったよ。

でも僕は、ここで待ち人を待つのが大好きなんだ。


b0036360_23411989.jpg
【ドラヤキ王子】
人形町のキハに辿り着き、ドラヤキをお送りしたよ。
喜んでいただけたようでうれしい。買ってよかった!

それにしても、なんてドラヤキの似合う助役…

ハンカチ王子、ハニカミ王子に続く王子がここに。

b0036360_23414397.jpg
【助役に弟子入りするイソーさん】
まずは電車でGOで教わっている様子。
初登場のイソーさんにみんなが良くしてくれたので、僕もとってもうれしいのです。

どらやきと一緒に差し上げた、マリオのサウンドドロップを早速助役が腰につけてくれているところがうれしい。



本日はほんとうにおめでとうございましたっ。
そしてイソーさん共々お世話になりましたっ。

また二人でお邪魔しますっ。



[PR]
by nobeata | 2007-06-13 23:20 | イヴェンツ
キャン★ドゥー
b0036360_23254822.jpg
あんまし食べ物の写真ばかし載せていると、そろそろ叱られるのでは(誰に)ないかと心配になってきたので今日は食べられない写真。

ネクタイ。
総額300円。
キャン★ドゥー万歳。


金曜日にあんなにどろどろしていたアサーカさんが、何食わぬ顔でお澄まし顔で今日も登場されたよ。今週はうちの会社にいらっしゃるようだので、また週末あたりにどろどろさせてもらおうかしら。
[PR]
by nobeata | 2007-06-04 23:24 | サラリー
体力の限界!
b0036360_0404453.jpg
今日は何も予定がなかったにも関わらず、午前中に目覚めることが出来ました奇跡を見ました。

うれしがってたくさん更新。
5/24から本日までの歩みをしたためることに成功、大変に満足しています。


写真は、昨日式場見学に伺ったところからいただいたオレンジケーキ。
わあ、どうもありがとう。すっごいおいしかった!
この式場では、このケーキを引き菓子にされることが多いらしい。

こんなにおいしかったら、僕ももらったらうれしいなぁ。。
[PR]
by nobeata | 2007-06-03 21:40 | 更新情報
そろそろ
b0036360_15282220.jpg
結婚式場を決定しないといけないので、最終候補に残っている数件にお邪魔しました。

やはりいろいろ迷うのですが、何度も親身になって一緒に考えてくれる担当の方にも、どこかに決めたらどこかにはお断りをしないといけないと思うとまた心苦しい。
[PR]
by nobeata | 2007-06-02 15:16 | マリッジ会
とびっきりのドロドロを!帰ってきたラーメン会 in 朝霞。
『ドロドロさせてよ!』

久方振りに帰りがアサーカさんと一緒になったので、久方ぶりのラーメン会に誘ってみたところ、とびっきりのドロドロラーメンへと連れてってくれましたよ。

b0036360_1457757.jpg
【キラキラ】
ご覧ください!このドロドロぶりを!ドロドロしすぎてキラキラしている。

黄金色に輝く、まばゆいばかりの揚げにんにくラーメン(こってりタイプ)
トッピングにバター(立方体)&チャーシュー(中にすごい埋もれてる)&コーン(スイート)&煮たまご(とろとろ)

僕が注文した後、アサーカさんも
『僕もこってりで・・・』と言ったところが頼もしかった!


b0036360_14595184.jpg
【隠しメッセージ】
あら!
一心不乱に食べつくしたらこんなありがたいメッセージが!
泣かせるじゃないか…また、来よう


いやしかし、これほどまでのドロドロにはなかなかに出会えませんゾ
メタボリックの階段を、確実に一段上りました
こりゃあ3日で病院送りだね…しばらくドロドロは良いか…

と思いきや一日経つとまた食べたい
[PR]
by nobeata | 2007-06-01 19:53 | ラーメン会