朝霞宅からの夜間便。
b0036360_1542662.jpg

(。・_・。)ノ

明日のゴルフに備えて朝霞さんちにお邪魔していますよ。旅行みたいで楽しい気分でいます。こんなふうに草ポッドを楽しみながら明日を待つのです。
ジャングルスマイルを聴いています。

ごきげんよう。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-10 01:54 | サラリー
ドラえもんダイスキ!
選ぶカテゴリが『酒』ばっかりではイメージが良くないので、今日は久々にドラえもんさんの話題を登場さして好印象な人になりたいと思います。

b0036360_22161174.jpgと、いうわけで買ったよ!ドラえフィギュア第3段を!『かったよ、ぼく』が出た!やった!わー。
あまし僕はドラえグッズを買わないのですが、このフィギュアシリーズは大変すばらしい出来栄えで、しかも選ばれるシィンが秀逸だのでついつい買ってしまいがち。
しかしながらいっつもシークレッツだけ揃わないまま店先から姿を消すのです。


明日はゴルフに行ってまいりますよ。渋い。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-09 22:25 | ドラえもん
わーわー。
↓鼻がすごいことになっているな!祟りか!
b0036360_30245.jpg
会社の人や、会社じゃない人と飲んできたよ。
今回の会合は皆さん年上で、しかもとっても良くしゃべる人たちばかりだったよ。
僕はわりあいソワソワし放題で申し訳なかったのですが、しかし居心地良く過ごしてしまった!わーわー。


4次会のカラオケでは、サライを複数回歌ってしまったり、誰も食べない焼きうどんが二皿いたので僕がおいしく片付けてしまったりもした。大人は金遣いが荒い。

飛び入り参加の方もいらっしゃったりして、大変楽しく過ごしてしまった!
ステキな出逢いがたくさんあり大変うれしい。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-08 02:57
浅草。
b0036360_21353555.jpg
友達が浅草に引っ越したというので遊びに行ったよ。
観光名所としてのあの浅草が、わりあい会社から近いことが判明いたしました。
夜に来たのは初めてでぼんやりと闇に浮かぶ雷門を激写。うれしい。

普段あんましのんびりとお話しする機会が無いんだけども、今日はたくさんお話できてよかったなぁと思ったのであった。
バッチングセンターにも行ってしまった!良かった!
[PR]
# by nobeata | 2004-10-07 21:20
ささやかながらも毎日更新。
b0036360_23335858.jpg
日付変わる前に家につかなそうだので新草フォンより更新。
( ゜∀゜)ノィョーゥ!!

特にこれといったこともなく、平和な一日。
節約のためジョナサンでのディナーはフタリでヒトツのカヤクゴハンをいただきます。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-06 23:32 | わかんない
四天王。
ちょっとソワソワしながら会社に行ったらば、みながピザのことを知っていた。
真実を伝えない方が良いときもあります。

ピザを広めた朝霞さんが、今日はなんだか整形っぽい二重をしていたよ。
胡散臭い感じだった。でも『整形かい?』と聞きそびれました。

ところで韓流の四天王が気になりだしたので、他部署のギャルに教わりました。
ヨン様以外はもう忘れちゃったけど、ホン・ミョンボやロ・メイシ(懐)は漏れていたよ。
あのかわいらしいパク・ヨンハさんも漏れていて寂しい。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-05 23:41 | サラリー
KUSApod
『天城越え』インポート中。

草ポッドと名づけて愛でています。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-04 23:46 | music
動けない。
b0036360_2221981.jpg本日ノビーさんお休みをいただきました。

電車に乗って途中まで行ったものの、しんどくなって途中下車しUタァンをキメたよ。
雨が降って髪に元気が無くなった、肌寒い、残高が少ない、ちっとも痩せない等の負の要素が幾つも重なって大変気分が優れずにいた。

でもほんとうはきっとピザの食べ過ぎ。超しんどい。
朝霞さんには素直に打ち明けたけども、うまいことそれっぽい理由を伝えてくれているだろか…。『ピザ休みにしとくよ。』と言っていたけど大丈夫だろか…。

(通勤ラッシの列車をチラリと見ながら、ガランドウの逆方向の列車に乗るのは大変気分が良いネ…。)
[PR]
# by nobeata | 2004-10-04 22:00 | サラリー
いいとこだよ!
うれしい。
田中星児『ビューチフルサンデー』も流れたりしていた!
懐メロ好きのメッカとしたい。

せっかくなんでリンクも貼りましょうね。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu-ike.html

あ~またゆこう。あ~。b0036360_0503562.jpg
[PR]
# by nobeata | 2004-10-04 00:48
i pod mini買っちゃった!
買ってしまった!思い切りました。
コレで懐メロが聴き放題ですな。しびれるゥ~。

ドラえ色(blue)と草色(green)で迷った末に、ドラえ色をセレクツ。
ドラえ心を忘れずにいます。

イソーさんは梨色(gold)を買っていたよ。b0036360_23472012.jpg
[PR]
# by nobeata | 2004-10-03 23:46 | music
うれしい。
b0036360_23385313.jpg
うれしがって電車から更新。

池袋「恋のしずく」で飲んだよ。
懐メロが流れるよきかな。ピンクレディが多かったです。

ボーダーを着たよ。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-02 23:37
楽しいね!
ブログ初めました!

やっあーブログは楽しいね!
トラックバックというのを初めて使ってみます。どうなの。

しかし僕が開設して満足気に眠っている間に、
ノリコ氏のはこんなにも立派なものになっていらっしゃった!くやしい!

あ!リンクしたよ!またきます。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-02 19:11 | わかんない
こちら、
新草フォンです。
携帯からでも書き込めルンですって。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-02 03:15 | わかんない
テシツテシツ。
ブログとは何か。
流行っていると聞きました。
[PR]
# by nobeata | 2004-10-02 03:00 | わかんない
ブログイブ。
日付を遡って更新できるので、ほんとうはもう17日だけど1日のを書いちゃうことにします。コレで10月毎日交信。わあ、気持ちが良い。
毎日日記を更新していた大学時代を思い出します。

写真は会社帰りにふらりと新幹線に乗り込んで行った京都でのワタクシ。
このころもまた、懐かしく思います。b0036360_319545.jpg
[PR]
# by nobeata | 2004-10-01 03:14 | わかんない