人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛角会 in 日比谷。
牛角会 in 日比谷。_b0036360_3485830.jpgはいはぁーい!
今日は会社の中でも同じ沿線の人々を中心とした宴に参加してきましたよ!

写真右端の女性の、隣のその旦那さんとは久方ぶりにお会いしたのですが、『草ちゃん太ったんじゃない!?』『横顔が小林亜星みたいだよ!』といった刺激的な言葉をいただく。でもからまれてうれしい。わーい。

しかし牛角のお肉はおいしいなぁ!おいしいなぁ!亜星感激。

イソーさんは今回のメンバーとお会いするのは久方ぶり、また左端の好青年とは初対面だったけど、楽しそうに肉をやっつけていたよ。
イソーさんが僕の周りの好きな人たちとも仲良くしているのを見ると、僕は大変うれしくなれるのです。
by nobeata | 2005-04-20 03:47