人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや浅草。
またもや浅草。_b0036360_2261199.jpg来ました。

今日は朝霞さんにシズカさんにヨスコさんと共に酒を喰らう会をしたよ。お土産に上野でシウクリームを買い、ご機嫌を伺ったよ。

良く飲み良く食べ、またバッチング。そしてまたもや夜の浅草寺へ。まるで水曜日の再放送を見るようでしたが、今日は賑やかな夜です。
バッチングッをしていたら気付かぬうちに血が、ブラッヅが流れ落ちてきていて驚いたー。けっこう、血の気が多いねー。

朝霞さんは小学生を追い回していたよ。悪い大人がいました。
ヨスコさんとアンガールズをキメたりもしている。僕も少し道で寝たりしてみたよ。

夜の寺、独りで来るのとみなとで来るのとでこうも気持ちが変わるものだろうか!
by nobeata | 2005-04-30 23:21