人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮いている。
浮いている。_b0036360_0383534.jpgしまった!しまりましたよ!今年のお正月もまた、家から一歩も出なかったよ!
またもや、4日くらい宙に浮きっぱなしだったよ!
(うちはマンションの6階です。)

こもりながら宙に浮きながら、母親にウソをついて変態をこしらえていた27歳。
そんなふうに言うと大変聞こえが悪い。
でも何事も無かったように明日から会社に行こう。

さて!
叶姉妹は意外に息が長いなぁ。もう5年くらい見ている気がする。

『根拠なんていらないのよ。』
今日も恭子さんは大変男らしかった!泣けた…。

僕も困ったときは使おう。
『根拠なんていらないのよ。』
by nobeata | 2006-01-03 23:59 |