人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩みごと。
今一番の悩みごとは、今からカルボナーラをいただくかどうか…ということです。

正直、すごく食べたいと思っている。でも、食べたら負けかなと思っている。

だって今日は、お昼が余り食べられなかったとは言え、代わりに手巻きを、銀座界隈の駅でキメている。帰って来てからもちろん夜ご飯もいただいたし、更に言うと夜ご飯のあとに自分の部屋でまた手巻きをキメている。また?また。しかも2本。

だから止めよう。今日は止めよう。明日、会社がなかったらきっとキメていたけれど。さすがにもう寝ないといけないから…。社会のしがらみ感じました。

平井さんの古時計を聴きながら寝ます。
カルボナーラには、夢で会えたら良い。
by nobeata | 2006-01-24 02:21