人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有給を、
有給を、_b0036360_0222593.jpgキメましたよ…。雪ゑ会の翌日の月曜に…。
ありがとう…。そして有給を取っていない人にはごめんなさいだ。

また帰りに手巻き[temaki]をやったよ。しかも今日は納豆を。仕方なかったんだ…。納豆しか残っていなかったんだ…。ムシャクシャしてやった。

列車に乗るまでに食べ切ったので今日もセーフだろう。
さすがに納豆を車内でやったりはしない。
アサーカトラベルのしおりを読んで予習をしておこうと思いきや、列車に乗ったらすぐに寝ました。その眠りは誰よりも深い。


おとついのゴスペル会はほんとにステキでした。
いろんな人とお会い出来たのもまたうれしい限り。オバチャン…。
今週のうちに草ブログでも報告したいと思います。
by nobeata | 2006-01-30 23:13 | サラリー