人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西へゆきたい。
西へゆきたい。_b0036360_0227100.jpg今日はあんまし体調が優れず気持ちも沈んでいたのですが、会社ビル内の自販機のとことエレベータのとこで遭遇したフクーさんは、僕のそんな気持ちを知ってか知らずかニコニコと話しかけてくれましたよ。なんだかとってもうれしく、ありがとうありがとう。


夕食は池袋西武のCASAさんにて。

こちらのカキフリャーのおいしいこと!
さすが。さすが ミルク of シー だね!酷く感激いたしました。

そして今日は、量的に少し足りないような気持ちをぐっと抑えて一品のみでお食事終了。
唐揚げを追加でお願いしたりしていない。僕も学習をしました。



黄金の週間は、イソーさんと旅に出ようと思う。
それが無理ならば、独りでも旅に出ようと思う。

今年は愛・地球博的なものはやっていないんでしょうか…。

とにかく東京から出たい(正確には埼玉)。
by nobeata | 2006-04-11 23:21 | わかんない