人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもんダイスキ!
選ぶカテゴリが『酒』ばっかりではイメージが良くないので、今日は久々にドラえもんさんの話題を登場さして好印象な人になりたいと思います。

ドラえもんダイスキ!_b0036360_22161174.jpgと、いうわけで買ったよ!ドラえフィギュア第3段を!『かったよ、ぼく』が出た!やった!わー。
あまし僕はドラえグッズを買わないのですが、このフィギュアシリーズは大変すばらしい出来栄えで、しかも選ばれるシィンが秀逸だのでついつい買ってしまいがち。
しかしながらいっつもシークレッツだけ揃わないまま店先から姿を消すのです。


明日はゴルフに行ってまいりますよ。渋い。
by nobeata | 2004-10-09 22:25 | ドラえもん