人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墨田の川辺の、花火大会。
墨田の川辺の、花火大会。_b0036360_23254331.jpg行って参りました。

ここ数日グズついたお天気でしたが、今日は突然!昼間は暑苦しいくらいに晴れていて、神はいた!と、思いました。


肝心の花火はけっこうビル郡に邪魔されて見えづらい感もあったのですが、夏の祭りの雰囲気は大変心地よく、ビールに焼きそばに枝豆にと、夏らしいものをたくさんいただきました。

それにしても花火は写真に収めるのがすんごい難しい。全然だめだ。
普通モードで撮ると寂しい感じだし、夜景モードにすると今度は花火がスパゲチーみたくなるしで大変難しい。花火モードっていうのもあるんだけど、どうもうまく撮れずにいます。



今日はこないだユニクロで買ったジンベエと草履を履いてゆきましたよ。
草履のカランコロンという音が、大変ナツらしくて、うれしくなります。

今年の夏はまだまだ始まったばかり。
by nobeata | 2006-07-29 23:25 | イヴェンツ