人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レディースデイ。
レディースデイ。_b0036360_024399.jpgイソーさんと、池袋パルコのポントイルさんにて夕食を、スパゲッチーをいただく。
僕はいつも、カルボナーラー(大盛り)をいただくのです。

入って気付いたのですが、満員のお客さんの中に、男性が一人もいらっしゃらない。
お隣の人との間隔も狭く、大変ぎこちないムーヴをしてしまった!
今日はレディースデイだったんだろうか…。

食事中は、
『最近YDさんたちの間でブログが流行りだしたよね。』
『そこで勇気を出して書き込みをしに行ったら、お返事をもらえて大変うれしかったんだ。』

そのようなことを、イソーさん(YDの4番さん)に伝えました。


お店を出て程なくすると、
『お客様!』と呼ぶ声。

うっかりお店に忘れてきた腕時計を届けられて、感激するわたくし。
良かった!母さんに借りたまま何年も経つ時計が無事に!


ちなみに今日はカメラを忘れてしまったので、スパゲッチーの写真はナシ。
代わりに、甘いものを…。
by nobeata | 2006-08-02 21:00 | わかんない