人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迫り来るトラやウマたち。
迫り来るトラやウマたち。_b0036360_236010.jpg先日のおもちゃショーに、偽サンシャインがいたんですよ!大丈夫かい!?


今日は夏休み前の最後の日です。
引き継ぎ忘れはないものかと、何度も何度も確認します。
しかいしいくら確認したって、なんとなく拭いきれないこの不安な気持ち。

入社1年目のときに引き継ぎ忘れがあって、激しく叱られたことが今となっても動物界からトラとウマを呼び寄せて襲い掛かってくるのであった。
僕はこのとき初めて、唇を震わせて怒り狂う人を見たよ…。


あ~でももう出来る限りのことはしたのでお休みに入ります。
ごきげんよーう。

明日から、
ノビーさんは山へ桃狩りに行ってまいります。
by nobeata | 2006-08-04 23:05 | サラリー