人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゑ会 in 池袋。
ドラゑ会 in 池袋。_b0036360_16421713.jpg
ドラゑ会に行ってきたよ。

実は先日の焼肉会のときに、もう一組参加されるかもな予定だったのですがご都合によりいらっしゃれなかったお二人と、今日お会いしてきたよ。初。


いやしかし!大変にデープなドラゑトークをされるお二人であったよ!
『もちせいぞうマシン』でできるモチの数がいくつだったとか、そんなことを話すことになるとは思ってもみなかった。
メッセンジャーでドラゑアイコンを使ってくれているというのもうれしい。
毒のある発言をするときにはこれ
ドラゑ会 in 池袋。_b0036360_16462795.gif

を使う、といったあたりもヒッツしました。やるなぁ。


やっぱりドラゑってすごい。
ドラゑ熱が再燃するほどに、熱いドラゑな会でした。
by nobeata | 2006-09-16 22:41 | ドラえもん