人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色バトンヌ。
色バトンヌ。_b0036360_23381672.jpg
電車男SP、おもしろかったね!


さて、YD4さんよりバトンをいただきましたので早速。

●これから出される12色+3問に答えて下さい●

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
ドラえもんさん。
やっぱり!ドラえモナーとしては!

Q・赤は?
赤字…。赤点…。

Q・黄色は?
ひまわり。
パッと思いつきました。

Q・緑は?
かめ。
緑ガメ大好き。

Q・紫は?
さつまいも。
いよいよ、彼の季節が…。

Q・ピンクは?
歌舞伎町。
あ!アダルティーな発言が!

Q・黒は?
暗黒。黒幕。

Q・白は?
純白。潔白。

Q・灰色は?
曖昧。

Q・銀は?
銀のエンゼル。

Q・金は?
金のエンゼル。

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
ももいろ。

☆アナタのイメージカラーは?
草色。

Q・お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい!

僕ももらっていながらできていないバトンが多い昨今、今はちょっと人様にバトンを回せない!
というわけで今回はナシで…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アイコンヌキター!

色バトンヌ。_b0036360_2324761.jpg
ここまでくると、あとは微調整となります。
ベースの色より少し濃い色と薄い色を使って陰影をつけます。

あとは首輪に色をつけたり、鈴にも色をつけたり。鼻も。
あとは鼻筋?を1ドットずらしてみたり、おモチの厚さを変えてみたり。
by nobeata | 2006-09-23 23:45 | アイコン