人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無い。
無い。_b0036360_23505352.jpg
ものの見事に、昨日どうやって帰ってきたのかが記憶が無いよ。

ただ、着衣の乱れも無く、忘れ物も無いようだ。
Yシャツを脱がずに寝ていたことだけが唯一、反省すべきところであろう。

しかしさすが、『魔界へのいざない』と思った。
たまに日本酒を飲むと危ないね…。



昨日タブチ先輩に買ってきてもらった(買ってもらったじゃないよ、お金は払ったよ。予約してないのに予約特典まで取ってきてくれたんですよ!わーわー。どうもありがとーう。)PS2
用ソフト『DRAGONBALL Z Sparking NEO』が面白すぎて大変です!

ムービーシィン’とか写真の画像とか、そこいら辺の絵は微妙に原作と違う感じなんだけど、戦闘シィン’になるともう、本当にアニメのまんま。
みんなテレビのまんましゃべるし、だからセルの声はアナゴさんだし。

これはもう、しばらくひきこもってしまいそうだ。
ゲームの中なら、亀仙人でも、ナッパに勝てたりもするんだ。

http://dbzs-neo.jp/movie_03.html
by nobeata | 2006-10-07 23:50 | わかんない