人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと。
昨日のこと。_b0036360_2327240.jpg
おそらくは、ジャズバーに行っていた。

…帰ってきてから今日の今まで、ほとんど寝ていて誰とも会っていないと、昨日のことは夢だったんじゃないかと、そんな錯覚に陥るのはなぜか。

(さっき校庭を歩いていたらハトポッポがものすごい勢いでぶつかってきた、コレは夢に違いない。自信があります)


不安になって昨日持って行ったカメラを見てみると、楽しそうな様子がたくさん写っている。
お昼は浅草にいたみたいだし、ジャズバーの前に宴会が催されているし、ジャズバーはすごくステキな様子だし、コレを観ていると少しホッとする。
あ!電車の中でフュージョンされている方もいる…。ナイス!


そんな飲んだ記憶もないのに、具合も悪くしてしまった。
これが年を重ねる、ということなのだろうか。


もし昨日のことが夢ではなければ、
一緒に過ごしてくれ方々、ありがとうございました。


詳しくはまた、落ち着いたら綴りたいと思うのです。
by nobeata | 2006-11-26 23:27 | イヴェンツ