人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高級おフランス会 in 汐留。
アサーカさんの通う会社の社長さんに誘われて、汐留でフレンチをいただいたよ。
会場は、汐留のFISH BANK TOKYOさんですよ。41階ですって。

高級おフランス会 in 汐留。_b0036360_1721591.jpg
【大変だ。】
筆者のような小兵が来て良いような所ではなかった!
メニュー単品でそれぞれ、ファミカセくらいの値段がしたよ(払ってない)。

高級おフランス会 in 汐留。_b0036360_17301997.jpg
【ホワグラさん再登場。】
先週式場の試食会で初めて出会ったというのに、今週もホワグラさんが!
ワインも飲みやすくすごいおいしかった。ゴクゴクいけた。驚いた。
贅沢してゴメンネ…。

高級おフランス会 in 汐留。_b0036360_17314894.jpg
【フォーリナーと夜景を楽しむ、国際的なアサーカ殿】
それを盗撮するわたくし。緊張してものすごくブレたよ…。

~★

『ノビーさんのホームページでうちの会社の紹介をしてもらって・・・』
『どこでもモジャモジャ~』と言うドラえもんのアイコンから会社のホームページにリンクする、などのご依頼もあったよ。

『では早速!』と思いきや、

良く考えてみたらリンク貼ったらアサーカさんの働いてる会社が判明しちゃうのでとりあえずは貼らずに置こう・・・。


いやはや、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました!

参考リンク
by nobeata | 2007-04-12 19:27 | イヴェンツ