人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嫁さんにしたい女優No.1、
といえば竹下景子(三択の女王)さんですが、僕も負けじとクックに励み、家庭的な面を逐一アピールしてゆきたいと思います。

で、今日は豚の生姜焼き。

ポークジンジャー。
言い直しました。

材料を買った帰り道、ほっかほっか亭で
「生姜焼き弁当390円」を発見して少し胸がざわめいたけど、
『自分でこしらえた方がおいしいわよ!なによ!』
と、強がってみます。

お嫁さんにしたい女優No.1、_b0036360_010769.jpg
【もやしのベッヅに敷かれた豚さん】
もやしが39円とかって聞くと、すごく興奮する。
毎日もやしだけ食べてたら、すっごいお金が貯まるンじゃないか!とか…

クック中と、食事中のビージーは
中森明菜スーパーベストでお願いします。
(今日は独りでご飯)

難破船とか聴きながらいただく生姜焼きは、
実に沁みる。
by nobeata | 2007-10-29 21:06 | クック