人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔も知らない、会ったこともない人と戦う。
今日、ついにドラゴンボルで通信対戦に挑戦。
画面の向こうの、見知らぬ人と対戦してしまった!

wiiさんがランダムで対戦相手を探してくるんだけど、僕の生まれて初めての対戦相手の人は、500戦400勝くらいのすごいやり手だったよ…手加減はなかった
酷いじゃないか…外界は危ない。

顔も知らない、会ったこともない人と戦う。_b0036360_1434448.jpg

【ヤムチャを出し負ける】

いろんな人と対戦した結果、今日は3勝10敗…
僕がフリーザ様を選んだらバーダックを選ばれたり、僕がリクームさんを選んだら(ギニュー)隊長を選ばれたり、マニアな人がたくさんいた。

いやしかし、すごい時代ですね。未来っぽい。



夜御飯はオムハヤシ。
オム・林(懐かしい)

顔も知らない、会ったこともない人と戦う。_b0036360_1592713.jpg
【すんばらし】
おシュガー、生クリーム多めで。
28歳サラリーのこしらえるオムハヤシは、あえて甘めで。
by nobeata | 2007-11-09 22:27 | クック