人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイカラ会 in 五反田。
もう8年来になる友達のお皿さんに誘われて、イソーさんと一緒に飲みに行って参りましたよ。in 五反田。

と、その前に
ハイカラ会 in 五反田。_b0036360_1894349.jpg
【夜の上野公園】
上野公園に行くのも久方ぶり。
だがしかし、寒くてすぐに退散してしまった。

ハイカラ会 in 五反田。_b0036360_1738065.jpg
【久々。】
お皿さんとは半年振りくらい。

会場はDJという人が音楽をかけるような、実にハイカラな場所であった。
生まれて初めて、DJの人を見たよ。



久々だったけれど、お皿さんは相変わらずなかんじでホッと致しました。
僕たちは次の日が朝早くから鉄博ツアーだったので早めにお暇しましたが、お皿さんはきっと朝まで飲み続けたのだろう。

こんなに飲んで暴れる友達、僕は他に知らない。



今度は忘年会で!
すぐに転がれるように、準備しておきますよ!
by nobeata | 2008-11-22 21:51 | イヴェンツ